2008年07月03日

753は最高です



さすが753だっ!相手がヤンデレだろうと容赦ないぜっ!  
Posted by giraffy0304 at 20:53Comments(2)TrackBack(0)特撮

2008年06月07日

おのれぇぇえええええ!!!

ランカは普通…ランカは普通だったハズだ!

か、かわいい…(*´д`*)

なぜだっ!作画の問題かっ!?
今日のランカは異常にかわいかったぞっ!!
まあ、ランカをフィーチャーしたシンデレラストーリーの序章みたいな話だったからそう見えるのかもしれんが…。

くそぅ…演出が巧すぎるぜ…。
あの髭監督と同じタイミングで打ち落とされちまったっ…!!
見事に釣られたクマーヽ( ・(ェ)・ )ノ

ヤシの木から滑り落ちてくるランカ…
アルトと電話でイチャつくランカ…
自分のキスシーンでキャッとしちゃうランカ…
可愛すぎるぜぇぇぇぇぇぇ!!!!(*´д`*)

この俺としたことがシェリルの水着すら目に入らんかった…。
テロップ自重とは思ったが。


いやいやいやいやでもねでもねでもねっ!!
シェリルもかわいかったんだよっ!!
隙をみてアルトの唇を奪ったあとの「な〜んてねっ」とか言っときながら、頬を赤らめて柱の影に隠れるとことかもうね!
ヒャッホォオオオオオゥ!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
ツンデレ最高ゥ!!
( ゜∀゜)o彡゜ツンデレ!ツンデレ!
ビッチとか言うな!!二次ならビッチはアリだ!!


あれ、おかしいな…。
マクロスの感想書こうとするといつもこんな感じになっちゃうや…。
え〜っと他はね。マクロスゼロに興味が沸いたよ。ウン。今度見る。
なんか酷いネタバレを見た気がするけど気にしないw


とりあえずあれだ。
まんまとヒロイン二人に釣られた俺は娘フロを買えばいいわけだな。
おk把握した。ちょっとCDショップ行ってくる。  
Posted by giraffy0304 at 03:08Comments(1)TrackBack(0)アニメ

2008年06月03日

急にキバが面白くなったので

毎回平成ライダーはこの時期面白くなるよね。
劇場版の宣伝とかもあってテンション上がってくるし。
ま、そうやって毎年終盤でテンション下がっちゃうんだがw

とりあえず騙されてもいい。視聴は続ける。  
Posted by giraffy0304 at 01:09Comments(0)TrackBack(0)特撮

2008年05月17日

( ゜∀゜)o彡゜<シェリル!シェリル!

マクロスFやっと見れたぜー!!(゚∀゚)ひゃっはー
あたしの歌を聴けえええええええええ!!!Yes!Yes!
みなさんお久しニャンニャン!文化してるぅ?

やっとリアルで見れたので、ついでに某所で6話まで保管してきたぜ!
何コレ超面白いんですけどwww


以下適当な感想。

アルトwww
女装とかwww歌舞伎とかwww
声グラハムなのに見た目ビリーじゃねえかwww

VF-25sアーマードかっけえええ!!!!
オズマ死亡フラグ立てすぎワロタw

ミハエルwwwテラティエリアwww
ショタ山は先輩先輩って尻尾ふるな!w自重しろwww

クラン大尉かわいいよクラン大尉。
( ゜∀゜)o彡゜おっぱいおっぱい

シェリルー!!!!露出魔ー!!!たまんねええええ!!!
( ゜∀゜)o彡゜ツンデレツンデレ

ランカは普通。



7話もすごかったね。燃えた。
双葉の実況見たけど、シェリルのキャプだらけで吹いたw
ごちそうさまです。

ケーニッヒモンスターかっこええし、火力すげえしたまらんね。
スパロボαの隠しでいたけど(あれはケーニッヒじゃなかったっけ?)移動4とかで俺涙目だったのもいい思い出。

「もってっけえええええ」に合わせてVF-25sアーマードの全弾発射とか熱すぎだろ。

アルトも今回やたら熱かったなぁ。
射手座のイントロで発進とか、アーマーパージから突撃の流れとかかっこよすぎ。
VF-25はやくも一機壊れたけど次からどうすんだ。

やっぱマクロスといえば変形だよね。
まさかガウォークになるとは思わなかったけどw
「往生せいやあああああ」は熱い。オカマのくせに。


バジュラはなんか歌(ランカのみ?)に反応してるけど、ゼントランの文化滅ぼしたやつがこいつらなんだろうか?
実は初代もプラスも劇場版だけしか見てないし、7に至ってはスパロボの知識しかないのよね。
劇中に出てくる過去のモノはだいたいわかるけど、細かいとこはわからんなあ。


とりあえず今期はロボ分が不足しなそうでなによりです。
ギアスも頑張ってるしね。紅蓮可翔式カコヨカタヨ。
可変機構再現したVF-25sアーマードのフィギュアが欲しいです。
グリグリいじくりたい。


なんかやたら草生やしちゃったけどウザかったかしら?
テンション上がっちゃったんだよ!許してくれ!
  
Posted by giraffy0304 at 21:51Comments(2)TrackBack(0)アニメ

2008年04月17日

なんという失態だ!

d80b306a.jpg







電キバ観賞&ヴィル生誕祭に行ってきました。
ミクシでみあに入社祝いの椎茸を渡す宣言をしたのですが、見事に忘れました。
くやしいのでうp


電キバは観るの二回目だったんで特に感想ありませんw


当日はみあが女性用水着を着させられるというイヤガラセを受けておりました。
写真撮ったんですがブレブレでした。
なんという失態だ!ヴィルルの計画を歪めてしまった!

まあ詳細は参加した人たちのブログにあるでしょうからそっち見てくださいw
正直いろいろネタ仕込んでたのに全部失敗で凹んでます。
この日のみあのイヤガラセ回避スキルは異常。


とりあえず椎茸は賞味期限が一年後なので食器棚の奥に保管しておきます。
楽しみだね侑斗♪

んじゃおわり。  
Posted by giraffy0304 at 22:00Comments(1)TrackBack(0)オフレポ

2008年03月22日

00

664d3478.jpg同居してた妹が引っ越しました。
明日から就職先の寮で暮らすそうです。

それはいいんだが兄より先に就職されると立場がなさすぎる。
欝です。


話は変わって00がクライマックスですね。
いい男の操舵手の最後がかっこよすぎてびっくり。
つーか綺麗に死亡フラグ立てすぎなんだよ!嘘ついて仲間逃がすとか!惚れた女かばうとか!
悲しいじゃねぇかチキショウ…

あとコーラ。
あっけなさすぎて逆に吹いたわ。
よくよく考えてみたら、散々不運だったやつが「ラッキー」とか言っちゃうのは死亡フラグだよな。気がつかなかった。
マネキン大佐カワイソス。

アレハン様はすっかり悪役になっちゃって。
金色のモビルアーマーとかデカイし目立つし趣味悪いよ。
そういやリボンズどこいったんだろ?あの劣化ヴァルヴァロに乗ってんのかな?
でもヒゲが悪役らしい悪役すぎて小物にしか見えない…。いいのかコイツがラスボスで。

そういやハムが間に合いそうにないけどどうすんだ?
アレハン倒して満身創痍のエクシアの前に颯爽と現れてフルボッコとかないよな?
刹那と共闘してくれたら超展開だけど燃えるな。さすがにないか。


二期の情報全然ないけどやんのかなぁー。やっぱ2クールじゃ短いよガンダムは。
まあ終盤のこういう味方ピンチ展開はドキドキするからいいけどさ。
やっと面白くなってきたのにもう終わりってのがなんとも。
とにかく来週が楽しみです。時間変更気をつけないと。

と、ここまで書いてやっと思い出したんだが、ドクターも死んだね。
キャラ立たないうちにあんなにあっさりとかある意味コーラより吹いた。
整備のおっちゃんの叫びが虚しすぎた。キングカワイソス。


明日はスパヒロタイムですね。
ゴーオンジャー面白すぎ。デカレン並に期待してます。
キバもやっとこって感じですね。やっぱ井上ライダーは8話からですよ。



追伸:ヴィルさんへ
調子こいて学生ニートしてたら貯金が底をつきました。
ガス止められそうなんで働きます。
しばらく火曜日の会は自粛するお。余裕ができたら行くけどなw  
Posted by giraffy0304 at 19:17Comments(2)TrackBack(0)アニメ

2008年01月24日

再開はいつも突然

551767ae.jpgめんどくさいときはブログ見ません。キリンです。
お久し振り。あけおめ。
電王終わっちゃったね。ゲキレンも盛り上がってるね。
感極まって絵を描いちゃったよ。アナログだけどね。
じゃ、感想投下。









●ゲキレン

ロン「それもこれも全て私だ。」
ユーゼスktkr

ジャン「お前が父ちゃんと母ちゃんを…!!」

リオ様「待てっ!!」

ジャン「なぁんだよぉー!!!!!」


このシーンなんか吹いたw
せっかく盛り上がってるのに水さすなよリオ様w


ロンにさらわれるメレ様マジヒロイン。ラン涙目。
次回が楽しみです。



●電王

「お前の望み、聞いたぜ」
このシーンにリュウタがいなかったのは、てっきりデンライナーの車掌になってウラキンを拾いに行ってるのかと思ったよ。
最後の活躍なくてカワイソス(・ω・`)

「おめえら!いくぞっ!!」
俺たちの必殺技・ファイナルバージョンかっこよすぎて失禁するかと思った。
どうせてんこ盛りか電車斬りだろうと思ってたもんで。嫌いじゃないんだがね。
平成ライダーのラストは一部を除いてきっちりキックで締めてくれてるんで、そこんとこどうすんだろ?と疑問でしたが、これはイイ。
いつもと違うスペシャル感とゼロ組をはぶかなかったのは嬉しいです。あと王子も。

「彼らが共に過ごした時間と記憶が、彼らを存在させる」
よかったみんな生きてたよぅ…(;ω;`)
本当によかった。
キンちゃんが置き去りにされた時に言った言葉は消滅回避フラグだったのね。
デンライナー組で笑って、ゼロ組で泣きました。
「侑斗 しいたけ ちゃんと食べて」は汚ねえよ…(つд;`)

「いつか、未来で…」
この一言が素晴らしかったです。
タイムトラベルものの設定が一番生きる一言だと思いました。

桜井さんは消えて、侑斗は違う生き方をすることになるけど、きっと愛理さんの前に現れるよね。愛理さんに惹かれてる描写もあったし。

デネブに見送られて、ミルクディッパーに向かう大人になった侑斗。
店の前でウジウジしてるとこに心配で着いてきたデネブが現れて
「ヴェヴェヴ!!!」ってヘッドロックかけて
大騒ぎしてたら愛理さんが店から出てきて・・・
って妄想が止まらん。

こんなに夢中にしてくれてありがとう電王。
久し振りに終わってほしくないライダーに出会えたよ。
まだ王子のダブアクが出たり、Vシネ出るみたいだけどとりあえずありがとう。

いつか、未来で。


さて、来週からはキバです。
杉田智和大好きっ子なので大変楽しみにしております。
お願いしますよ井上先生。
  
Posted by giraffy0304 at 18:21Comments(3)TrackBack(0)特撮

2007年12月03日

体痛すぎワロタ

学校の合間にでび君降臨祭に行く、という強攻策に出たら死んだw
歳をとると筋肉痛が遅れてくるってマジですね。動けねえwww
まだ地味に疲れが取れませんが何か?w
今朝の電王もこのあとすぐ!見て寝ちゃったよwwwさっき録画みたけど。

そんな感じなんでオフ終わりにメールくれた人すいません。
なんかちゃんとした文考えれなかったんで返してません。ごめんなさい。

というわけで久し振りの日記でしたが、またしばらく落ちます。











え?オフレポ?



知るかよw














ウソウソ!!復活したら書く!!


気が向いたら書く!!


春になったら本気出す!!




じゃ!!  
Posted by giraffy0304 at 01:13Comments(0)TrackBack(0)日常

2007年10月14日

ガンダム00 第1話&第2話

ビーダマンの体に、スゲゴマ背負うガンダム。
ボンボン世代のボクには直撃ですよ。廃刊しちゃったけどね。

ほんとは1話終わってから感想書こうと思ったんだけど
これといって感想が浮かばなかったというか、何とも言えなかったというか。
2話見たら面白かったんで書いておきます。


ちゅうかワシ今回予習してないからキャラの名前覚えとらんよw
辛うじてガンダム職人さんたちは覚えた。あとはわからん。チャイナ萌え。

●刹那
根暗・無口・無鉄砲(二つの意味で)

●ロック(ry
アニキ・ハロ・反芻癖

●アレルヤ
ネガティブ・お花畑・電波

●メガネ
過激派・無口・絶望した!


すごく先行き不安です…。チャイナ萌え。
唯一の常識人っぽいロック(ryの胃に穴が開かないことを祈ります。チャイナ萌え。


あ、他にも印象に残ったやつらがいました。

●スペシャル様
模擬戦で2000回ヘタレる神
つかコーラサワーってなんだよw喉越しがえらいことになりそうだぞw

●チャイナ
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

●東京にいた金髪ミニスカピンク
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

この子らはこれからボクの心のオアシスになってくれそうです。


最後に俺の心を躍らせてくれたキャラ

●無機物に恋しちゃった人
「君の存在に心奪われた男だァー!」
イイ!!イイぞっ!!実にイイッ!!
テンション低めなやつらの中でコイツのこの狂気は心が洗われる…!!
その狂気に呼応するようにテンション低めな展開から物語が転がりだした!!
この空気悪くないぞっ!期待してしまう!!次の展開にィ!!


とまあこんな感じですわ。
なんか散々な言い方してるけど普通に面白かったです。これはいける。
新番組ってのと、前作のアレっぷりから警戒モードでしたが限界です。
wktkモード入ります。それと最後にひとつ言っておく!




チャイナは俺の嫁!!





  続きを読む
Posted by giraffy0304 at 18:53Comments(1)TrackBack(0)アニメ

2007年10月13日

ULTRA SEVEN X 第2話

切れないアイスラッガーなんてただのチョンマゲじゃないか。


第1話のアクションシーン(パンチのインパクトの瞬間、飛び去るとこ)がかっこよかったので見た。


白いやつ「足に根が生えたんなら言ってくれ!」

・・・。なんか寒いぞそのセリフ。

その直後...
「植木鉢を買ってくる!(ビシィ)」

ちょっと面白かったw


他は特に感想なし。アクションも少なめだし。
ドラマパートで謎解きして、戦闘短めって構成がクウガっぽいんだけど
クウガの方が遥かに面白かったのでどうしてもショボく見えてしまう。
向こうはドラマパートが見ごたえあったから、アクション少なくても毎週面白かったんだよなぁ。
今回は頼みの綱のアクションシーンが一瞬で終わったので微妙すぎた。

見るのやめようかなぁ〜って思ってたら、予告のアイスラッガーがかっこよかったので次も見る。
  
Posted by giraffy0304 at 13:03Comments(2)TrackBack(0)特撮