ホストクラブドラマ『ギラギラ』無料動画まとめ

ホストクラブの世界をドラマ化した『ギラギラ』の無料動画サイトから動画をまとめました。歌舞伎町№1ホスト&イケメンホストたちの活躍をお楽しみに♪ 出演:佐々木蔵之介 真矢みき 原沙知絵 三浦翔平 芦名星 戸田恵子 五十嵐隼士 原幹恵 田中要次 平泉成 古手川祐子 石橋凌 ほか

ホストクラブドラマ『ギラギラ』動画

【ギラギラ】最終話 『逆襲!!家族のために』5

~あらすじ~
大成(石橋凌)に向かって「『リンク』はオレが守る」と宣言した公平(佐々木蔵之介)。さらに、カズマ(和田正人)も、自分が大成の息子であることを明かし、母親を捨てた大成に必ず復讐すると言い放つ。
大成からの圧力が続く中、カズマは公平に1枚のディスクを渡す。入っていたのは、大成と堂島(平泉成)が絡む巨額脱税のデータだった。必ず大成をつぶしてくれと頼むカズマ。
決定的な証拠を手に入れたものの、これを使えば、カズマと大成が和解する可能性をつぶすことになってしまう。公平は大成に会いに行き、カズマと対話するよう忠告する。だが、大成は耳を貸そうとしない。

▼ 動画


※再生できない場合は直接動画サイト

【ギラギラ】第7話 『最終章!!暴かれた秘密』5

~あらすじ~
桃子(原沙知絵)の兄・田平博(山崎一)が「リンク」にやってきた。博は、公平(佐々木蔵之介)に向かって、ホストを辞めて昼の仕事に戻らなければ離婚だと言うと、1週間後にセッティングした中途採用の面接に行くよう命じた。突然の申し出に戸惑う公平。「リンク」のホストたちも驚きを隠せない。
そんな矢先、公平のサラリーマン時代の上司と同僚が、偶然「リンク」に来店した。その上司は、公平にミスを押し付け、リストラした張本人だった。彼が横暴にふるまい、ホストを人間のクズ呼ばわりすると、オーナーの有希(真矢みき)は、公平は店になくてはならない存在だと言い、彼を店から追い払った。

▼ 動画


※再生できない場合は直接動画サイト

【ギラギラ】第6話 『家庭崩壊ホストの墓場』5

~あらすじ~
公平(佐々木蔵之介)が妻子に隠れてホストをしていたと知り、怒りのあまり「リンク」を飛び出した秀吉(佐藤智仁)に、大成(石橋凌)が声をかけた。「琥珀」に来ないかという大成の誘いを断ったものの、やり場のない気持ちを抱える秀吉。

一方、公平は、翔児(三浦翔平)と手分けして秀吉を探し始める。なかなか手がかりをつかむことのできない公平は、大成の店で働くホステス・優奈(芦名星)に心当たりはないか尋ねた。大成は、そんな公平に向かって、秀吉が池袋の「ギャラリア」という店で働いていることを教える。金のためなら客と寝ることもいとわない枕ホストたちが集まる、ホストの墓場と言われる店だ。


▼ 動画


※再生できない場合は直接動画サイト

【ギラギラ】第5話 『妻が店にやって来た!』5

~あらすじ~
「リンク」を訪れた葛城大成(石橋凌)は「これからは手加減しない」と言い放ち、ついに公平(佐々木蔵之介)に向かって宣戦布告し、2人の直接対決の幕が切って落とされた。
秀吉(佐藤智仁)のがんばりもあって、店の雰囲気も良くなってきた「リンク」に対し、最初に大成が打った手は、「リンク」の席を自分の息のかかったホストとホステスで埋め尽くすという作戦だった。このままでは、常連客が離れていってしまう……この事態に翔児(三浦翔平)や秀吉らは怒りを露にするが、オーナーの有希(真矢みき)は、同業者には2時間で会計をしてもらうと冷静に言い渡し、なんとかその場を切り抜けた。


▼ 動画


※動画が再生されない場合は直接動画サイト

【ギラギラ】第4話 『妻の疑惑 悪女の甘い罠』5

~あらすじ~
「リンク」を訪れたチンピラによって、影士(阿部力)が刺された。男は、アトラスグループを率いる堂島文治(平泉成)が送った“兵隊”だった。なんとか一命を取りとめた影士は、ホストとしてやり直すために大阪に旅立つ。
事件を機に、「六本木アトラス」に移籍したホストたちが、再び「リンク」に戻ってきた。公平(佐々木蔵之介)とオーナーの有希(真矢みき)は、黙って彼らを受け入れたが、「リンク」に残っていたホストたちは激しく反発する。
残留組のホストと出戻り組のホストが対立しあう「リンク」に、ホスト志望の青年・正岡順(中村倫也)がやってきた。やる気を買われて採用された順は、高飛車で酒を浴びるように飲むと不評な客・香月沙梨奈(野波麻帆)の席につき、すっかり気に入られてしまう。さらに、酔っ払った沙梨奈は、店の前の階段を踏み外してケガを負い、二度と店には来ないと激怒。公平は菓子折りを持って謝罪に出向くが、なかなか話を聞いてもらえない。


▼ 動画


※再生されない場合は直接動画サイト
記事検索
ブログポータル