ブログにすばらしいコメントが来たので紹介します。

コメント主へ私から連絡です。
ブログだけでなく、私の本”有色人種を解放した大日本帝国”も読んで下さい。”戦勝解放論”は本で読む方が理解できます。
http://annoyutaka.wook.jp/detail.html?id=220264

以下、読者からのコメントです。

安濃先生はじめまして。帝国政府声明文の動画拝見いたしました。今まで教わったことの無い、読んだ事もない事実に触れて日本が戦勝国であると感じた次第です。司馬遼太郎に騙され、阿川弘之に騙され流れ流れここのブログにたどり着きました。

 原発反対は愚かであると思います。中東の紛争が激化してホルムズ海峡が封鎖されたら反対派の人達はどういう事になるのか分かっているのでしょうか?堺屋太一の「油断」ではないですが大変な事になると思います。地方に食料があっても都会に運ぶためのガソリンが払底してしまえば都会では餓死者が続出でしょう。非常に中東情勢に注目しています。

 大東亜戦争の海軍の隠蔽に関して面白い動画を発見しましたので貼り付けます。

http://www.youtube.com/watch?v=H4EED1ruFjk

今後とも陰ながらご活躍をお祈り申し上げます。