アクセスパーティーを運営するライフデザインカウンセラーのブログ

アクセスパーティー、ハイグレードクラブ、その他プライベート、日頃思うこと等、ノンジャンルで書いていきたいと思います。

2010年07月

7月最後のカウンセリング勉強会。

68338606.jpg当社のモットーは日進月歩。
毎週の勉強会の繰り返してスキルアップを目指しています。

皆様の大切なパートナーを見つける、ハイグレードクラブご利用の第一歩が無料カウンセリング。

勉強会でのアドバイザーは真剣そのものですが、本番の無料カウンセリングは、皆様と楽しくお話しをしています。まずはお気軽にお越しくださいね!

高校野球決勝戦

b9099097.jpg会社が定休日ということもあって、初めて高校野球決勝戦(新潟県大会)「日本文理高校」×「新潟明訓高校」を見てきました。

炎天下の中、だいぶ日焼けしてしまいましたが、高校球児達が真剣にプレーする姿、感動しました!!

村上酒蔵見学

003c866d.jpg友人に誘われ、新潟・村上市まで日帰り旅行をしました。

その中で、立ち寄った酒蔵「大洋盛」さん。
製造過程を見学の後、美味しそうな梅酒があったので買ってきました!


本当に結婚ラッシュです!!

33821623.jpg1対1の確実な出会いを行うハイグレードクラブで、昨日と今日1カップルずつご結婚の報告をいただきました。

どちらのカップルも交際期間1年以内のご結婚の報告です。
やはりハイグレードクラブはキャッチフレーズ通り「幸せ結婚への最短距離」のようですね...

オフィスは昨日より拍手の連続です!!
そんな嬉しいご報告をバネに、今夜も10時まで仕事頑張ります!

※写真は、信濃川ウォーターシャトル株式会社とのコラボ企画パーティークルーズに来ていただいたモデルのお二人。







素敵な言葉を発見!

7a9c657a.jpgそしてその居酒屋のトイレに、素敵な言葉を発見しました。

名前が書いてなかったので、誰が書いたのか居酒屋のご主人に聞いてたら、たまたまご自宅で奥さんが見つけたとのこと。

もしからしたらご主人の奥さんが、ご主人のことを書いたのかな?と、
かってに想像してしまいました。とてもよいお人柄のご主人でした。

ANAクラウンプラザホテル富山近くにある、とある居酒屋での出来事でした。また富山に行った際は、伺ってみようと思います。

富山紀行番外編

6a3fb19d.jpgやはりその土地のものを、その土地で食べると美味しいです。

仕事が終わった後、ふらっと外へ出てとある居酒屋へ。
日本酒立山を飲みながら、富山名物、白海老揚げをいただきました。

ちょっとした自分へのご褒美です...

富山で司会をしてきました。

216e0aab.jpg昨日はピンチヒッターで富山パーティーの司会をしてきました。

会場は、富山城址公園の隣りにあるANAクラウンプラザホテル富山。
2001年、創業した年に富山でのアクセスパーティーも同会場にてスタートしました。

最近は、パーティー現場の雰囲気に触れるために、レギュラー司会者の代役で司会をするようにしています。

富山会場と言えば、かつてアクセスパーティーと同時進行で結婚式を挙げていたカップルが、1年前にパーティーで知り合ったお二人だったということで、披露宴の後にアクセスのパーティー会場にこられて参加者にエールを送ったというサプライズな出来事もありました。

昨日は、20代の方々にお集まりいただき、カップルが4組誕生しました。
そして、私の司会の方も少しずつ進化を遂げて行きたいと思います!!



今日もカウンセリング勉強会

cbcc3b59.jpg先ほど、毎週金曜日恒例のカウンセリング勉強会を行いました。

社員がカウンセラー、クライアントそれぞれの役になって、お話しの進め方を練習しています。進めて行く中でいろいろな課題も見えてきます。

恋愛や結婚を考えているお客様が、このアドバイザーと「繋がっていたい!」と感じていただけるような、カウンセリングを目指してがんばっています。

お友達やご家族に言えないことも、第三者の私たちだから言えることがきっとあるはずです。お客様お一人お一人とそんな信頼関係を築き上げて行けたらと思います。

以下、当社の基本理念です...

当社は“出逢い”というキーワードに基づき、人としての“品格”を重視し、自己成長そして幸福につながる様々なチャンスやアドバイスを提供することを通 じて、広く社会に貢献することを基本理念としています。

我々も、お客様と共に日々成長して行きたいと思います!!


素敵な夕日

c353c5c6.jpgそして、帰り道に素敵な夕日と出会ったので、思わずデジカメでパチリしてきました。

こんな素敵な景色との出会いも嬉しいです...


ふらっと海の家へ

c2f58c34.jpg定休日の今日、あまりにも天気がいいのでふらっと知り合いが経営している海の家へ、サイクリングを兼ねて行ってきました。

海は気持ちいいですね〜。日常の雑多な出来事を忘れさせてくれます。しばし海の家のオーナーとおしゃべりしながら、楽しい一時を過ごしました。



Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ