アクセスパーティーを運営するライフデザインカウンセラーのブログ

アクセスパーティー、ハイグレードクラブ、その他プライベート、日頃思うこと等、ノンジャンルで書いていきたいと思います。

2011年12月

本日パーティー会場看板も、クリスマスバージョンです!

朱鷺メッセ展望室のバーティーは、6時から開催します。

現在54名の方々にお越しいただく予定です。いつものように、夜景がキレイです!

お客様より絵をいただきました!

ecd57b98.jpg先日、当会(ハイグレードクラブ)でご結婚されたお客様が、私のために絵を描いていただき、額に入れたものをいただく機会がありました。

まさに、人生初!の体験でしたが嬉しかったです。この絵にはいろんなメッセージが込められているとのことですが、まさに幸せの象徴と思い、当社カウンセリングルームに飾ることにしました。

※肝心な絵の方が、光に反射して見づらくてすみません。。。



【DNA気質診断キャンペーン】<2011.12.28迄>

0730c4d9.jpg「本来の自分」と「運命の相手」との付き合い方がわかる魔法のツール!!「DNA気質診断」を【ハイグレードクラブ会員特別価格】(定価:21,000円→10,500円)にて提供しています。

本来の自分自身を発見して、運命の出会いを見つけましょう!!
詳しくは、0120-455-310 アクセス・ネットワークまで。

本日新潟は朱鷺メッセパーティー!

今年のパーティー開催も今週と来週を残すのみ!

本日朱鷺メッセ展望室では、3時と6時の二回開催です。

まだ、若干参加枠ありです〜!

Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ