2010年09月09日

そういえばまだまだ落としてます。


「ダイソン エアーマルチプライヤー(扇風機)」を落としたのが9月2日ですが、まだ到着はしていません。
週末位に来るのかな?

「Apple iPod shuffle 2GB 【最新モデル】 」も落としましたが、まだ到着しません。
というかこれは入荷待ち(汗

「シャープ KIREION 加湿空気清浄機 KC-Y65-B ブラック 」も到着待ちで・・「PIONEER HTP-S727 ホームシアターシステム 」も待ってるところ・・


ちょっと検証なのに落としすぎたかな?(汗

とりあえず、ギリオクさん待ってますので、よろしくお願いしますね(笑

Comments(5)TrackBack(0)

え?格安ゲット?

ギリオクでついに格安ゲットに直撃です!

本当にいいんですかね?(笑

「ダイソン エアーマルチプライヤー(扇風機)」が11円でした。

ちょっと心配ではありますが・・・・

商品到着を待ちましょう!

Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月29日

やっとゲット&入手報告が

引き続き検証を進めていたギリオクですが、またまた中々落とせず・・


ついについにゲットです~!

ギリオク30コインパック」


これまた配送が無いものなので・・・
無事に付与されましたが、検証になったのかなぁ(汗

次に進みます♪

Comments(0)TrackBack(0)