2006年07月24日

男の豊胸手術!?

豊胸手術って女性だけのものとばかり思っていたちがいました

男性もする人が密かに増えているとか・・・

日本でなく中国で話題になっているそうです。
女性のもののようにやわらかいものとは違い、胸板を暑くするのが目的なので硬いです。

手術を受けにくる男性のほとんどがその理由について、「(胸を大きくすることで)女性、クライアント、上司等により自分を印象付けたい(強く見せたい)から」と答えているとのこと。

う〜ん・・・やっぱり男性にはちゃんと体を鍛えて天然物の胸板を望むのは女のわがままでしょうか??

ヨカッタラ
ブログランキング

こちらもクリッククリック
live_yaprank


girlgirlgirl at 18:23│Comments(0)TrackBack(1)気になる・・・ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 豊胸手術せずに胸を大きくできるのか  [ 自宅で自分だけで胸を大きく ]   2006年07月29日 08:21
大人のバストアップに関して色々な人に尋ねられるのですが、手術せずに胸を大きくした人に個人的に取材

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数