HOME > Blog 店主日記

June 15, 2016

image-16-s
こんばんは
細かい霧雨が降ったり止んだりと梅雨らしいお天気となりました。しっとりとした気分になります。

6月も折り返しとなりました。6月のネットの受付も折り返し、トロンチさんのイベントも後半に入ります。
昨日もちょこっと書きましたが、先日の週末に長良の円居さんでトロンチさんのお洋服と一緒に撮影をしていただきました。昨年の秋にも撮影させていただいたのですが、とても雰囲気の良い店内。
靴をはっきりとお見せするのもwebショップをやっている限りは必要なのですが、履いた雰囲気はそれだけでは伝わらずっていつも思ってます。
皆さんそれぞれがこんな風に履きこなしたいな、なんてイメージが湧いてくだされば嬉しいです。
上の写真はおなじみのChaiチャイ。紐靴ってスカートに似合うなと・・感じてくださったら嬉しいなあ。

image-6

そして、こちらはバンクスのチョコレート色。
店主自身も今日はたくさん歩いたので、スカートにバンクスを履いていました。これもバランスが取りやすく実は女子らしく履いていただきたい1足。
image-5

こんな風に柔らかいイメージでもぜひ履きこなしてみてくださいね。

mad-s

こちらはヒール付きで可愛らしい雰囲気と思われる、マドレーヌ。モカピンクです。
あえてカジュアルにソックスを合わせてみたりして、ワイドパンツやキュロットで大人っぽい足元もいいなと思ったりしております。

**************************************
このお写真の服も靴も今回の岐阜のトロンチさんの展示に出ているので行かれる方はぜひ。昨日のお話と同じになりますが(すみません!しつこく💦)関東の方はサニーデイズさんにございます。

そしてどこも遠方で、、またはお忙しい方はネットのセミオーダーは24日まで今月はやっております
^^梅雨でも靴選びしてこの先の季節を楽しみましょう。

**************************************
ちなみにトロンチさんは明日16日は定休日で明後日17日からは週末、長良と柳ヶ瀬で2店舗展開!詳しくはトロンチさんのFacebookへ。
また明日以降にでもご紹介、と思っておりますのでよろしくおねがいいたします。

店主明日はちょっと日中は仕事場にいないのですが、また明後日〜入荷が始まります。週末は出張も予定してますのでちょっとばたつきますが、どこかでお会いできますように。

ではまた。