girlieloungepost_s

こんばんは
ばたばた1週間。全国的に梅雨に入りつつありますが東京の今日はひさしぶりにカラッと暑い1日でした。

まずは進行状況のご報告。3月の展示会分まではすべて仕上がっております。4月のご注文分も今日の入荷で後半に入りました。週末にもまだ入りますので、週明けの発送では6月中頃のお届け予定だった方もかなり入ってきます。
この春はかなり混み合っていたのですが、職人さんが頑張ってくれてすこしづつ取り戻して来てまいりました。もう少しで通常の納期のご注文になると思います。
私もなるべく気を張って〜いろいろミスしないよう(この春はちょいちょい皆様にご迷惑もかけました。反省)頑張ります。年のせいにしません!(泣笑)

来週は金曜日から日曜日まで関西出張です。子が小学生になってはや3年。出張の回数も少なくなりつつありますので行かれるときは濃いものに(!)したいものです。
8日土曜日は展示にも顔出しますので、ぜひみなさまにお会いしたいです。

9話が前後になりましたが、明日1日から15日まで京都のリネットさんで小さな展示会「Alice Dorothy Jasmine Milou アリス ドロシー ジャスミン ミル 〜 girlieloungeの新しい靴」が始まります。
リネットさん、基本的にはリネンショップですので靴の展示などするスペースは無いのですが‥新作のご紹介をしてくださることになりました。
現在は通常はchaiのみの展開になってますので、この2週間が貴重です!
ショップの皆さんも今までもうちの靴を履いてくださっているので詳しいので、私がいない日でもアドバイスが受けられると思います。

展示の無い靴でも会期中はご注文をお店で受け付けてますので。
で、もしよろしければ私のいる日だとアドバイスがしてさしあげやすいと思います。「8日に絶対行くからこのサンプル持って来て〜」というのも前もって言っていただければ検討いたします!(あまりたくさんだと無理ですが。笑)

上の写真は新カラーの「sorbet de the」ソルベ・ド・テ(紅茶のシャーベット)フランス語自信ないですけどあってるかな?
ほんと濃いミルクティのシャーベットみたいなお色です。ブラウン系のベージュのピッグスエードにゴールドのラメ加工をしてあります。
夏から秋〜タイツで冬も?!合わせやすいキラキラ靴です。ネットでも後から展開しますが、とりあえず展示で。

8もう1色が「sorbet」ソルベ(シャーベット)です。素材は同じでホワイトのピッグスエードにゴールドのラメ加工。
春まで限定でやっていたnuit〜ニュイと同じ素材で色違いの革で作りました。革から作ったので、特別な1足を楽しんでください。

ラメ系の革は硬い物が多いのですが(ストッキングをひっかけそうな〜)これはとても柔らかいです。合わせかたで夏のカジュアルから、秋の結婚式などのシーズン、ステージ等でも履ける感じです。

ぜひ展示に履きにいらしてくださいませ。

長くなりました。。(ついつい)
週末は小学校の運動会!梅雨の合間をぬってできそうです。

ではまた。