heidi-milk1-s
こんばんは!
土日はかなり仕事しながらでもばたばたと動き回っていたのですが、今日は引きこもって作業の日。あと数日やらないとひと段落つかないだろうなあという感じですが一人でいろいろな作業をしております。

*********************
8日の水曜日から2月のセミオーダー受付が始まります。
新カラーなどのご紹介は8日をおまちください!
一足先に..
1月のネットの集計とシエスタラボさんの展示会でのご注文の集計(次回2月時点でネットでも受けているものに限って入れました)で1月ベストセラーを出しました。
写真+(かっこ内)は人気カラーと中敷きの組み合わせです。

blk_stb_s

1. heidi ハイジ (ブラック/ハーフリネンストライプ ブルー×ベージュ)

札幌でもネットでもダントツの人気で1位です。
リニューアルした革が柔らかく履きやすいと好評でした。ホワイトとネイビー、店頭ではエナメルブラック、展示ではモカが人気でしたがまだ寒くまずブラックなのでしょうか。

***********************************************

15976994_1193666214013832_2663230065519598905_n

2. Emil エーミール  (ホワイト / ロレンツォ)
北海道展示もうちもDMの画像にしたのもありますが、ネットで他のお色が売れていても展示のパワーでホワイトが1位です。展示限定のホワイトのコンビも人気でした。
履くとすっきり履き心地はゆったりで履いてすぐ決められる方も多く。皆様も展示でぜひ。
他のお色ではキャラメル、ブラックが人気でした。

***********************************************

eblk_cpl_s

3. Madeleine マドレーヌ (エナメルブラック / カペル)
ネットでも展示でも人気者でした。このカラーがダントツです。中敷きはお好みでいろいろ選ばれている方もおりましたが、リバティのカペルは根強いです。
春が近くなったな〜という感じがいたします。

***********************************************
dm-2-ss
4. chai チャイ (ミルク / ストロベリーフィースト)
こちらも一足先に展示で始まったミルク色が1番人気でした。同じくネットでは今月からはじまるエナメルのベージュが2位。長く作らせていただいている靴なので、2足目3足目という方も多く季節早々に限定カラーに人気がでます。
***********************************************
blk_blu_s

5. Alice アリス  (ブラック / リュイソー)
アリスはネットでも展示でも人気でしたが、お取り扱いしているお色が違ったため、お色の人気は分散しました。ネットでは2月で受付がおわるラメのヌバックシリーズが。展示では春っぽいキャラメルや箔のバジルなどもご注文をいただきました。

******************************************
時点はメアリーカプチーノロビンというところでしょうか。

2月は春カラーも出しつつもブーツやヌバックなどもまだお出ししていたりして、種類が豊富な月でもございます。お好みの1足を探してくださいませ。

******************************************

16388070_1837226839855628_4152247308556058219_n
土曜日は昼間は事務仕事をして、そのあと夕方になって向ケ丘遊園のサニーデイズさんへ納品にいってきました。(我ながら土曜日はフットワークが良かった。。)
現在はhacu.さんの靴下展をやっていらっしゃるので、靴もそばにすてきにディスプレイされておりましたよ。
今回の特集は重ねばきの靴下がメインだったので、大きめ足の店主にはちょっと辛い..2枚くらいまでですかねえ。。4枚履いたら靴が入りません。
ただ、毎回展示をやるたびに重ねばきのの方に出会います。靴を探すのも大変そうですが、ご参考までにやはり靴下を履き重ねるとお幅のサイズに影響が出てきます。靴下1枚履いても縦サイズが5mmとかは大きくならないですから。
個人差ありますが4枚履いたら2サイズアップくらいでしょうか。
調節のしやすい外羽の紐靴がオススメです。今のおすすめでしたらエーミールとか紐じゃないけどポニーもいけるかも。
迷ったらこれからの展示シーズンにご相談に是非いらしてくださいませ!

ではまた。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット