17264248_1854013678176944_6332677448215735876_n
こんばんは!
久しぶりに仕事場がすっきりとしております。いや、家が。。
ここのところずっと倉庫から出しておりました靴の数々。まずは芦屋のスペースRさんに先週旅立ち、そして本日は明日搬入のギャラリーマドに向けて出発しました。

いや、これからこれから..なんですがここまでくると「ふぁぁ〜できた。」というホッとした気分でちょこちょこ残している準備が終わっておりません。これって、明日搬入から帰ってからやるんでしょうか?と自分に問いかけてますが、やりますので。

写真は昼間にインスタに載せたエーミールなのですが、スペースRさんは3階建ての3階にあるので、下に車が走っているのが写真に入って嬉しくなって撮ってしまいました。
このコンビのエーミールは載せるとお問い合わせがたくさん来るのでそれはそれで嬉しい限りですが、展示会場だけでお受けしているカラーです。サイズを合わせて、カラーを選んで、中敷き選んで。ぜひ各地の展示にいらしてくださいませ!


明日はお昼から搬入で明後日16日(木)正午スタートです。
21日までは毎日ギャラリーマドにおりますので、発送は22日までストップいたします。
ご注文はネットでもお受けしておりますが、お返事はいつもよりすこし遅くなることもございます。1人でやっておりますので申し訳ございません。
ぜひこの期間にギャラリーマドまで「どんな中の人がやっているんだろう?」と見にいらしてくださいませ。

*****************************
そういえばすこし前の日記に、私の背中を2年前そっと押した友人の話を書いたのですが芦屋の展示に今年も来てくれて夜ご飯を食べに行きました。
偶然その日記を読んでいたらしく「まさか私のこととは..」とすっかり覚えていなかったですけど。

久しぶりにあったのに、いつも話しているかのように最近思うことをつらつらと。
最近よく考える『最先端の生き方』について話し、そして
『昔好きだったような気がするのにどうしても今はもうその気分にならない事。』がこの年になるといくつか、いや、いくつもあって。

そのなかのいくつかは彼女も同じだと言い、けっきょくは結局は「それって(私たちの)『やっかみ』なんじゃ?」とまたさりげない会話の中に最後に言い残して帰って行きました。相変わらずうまいこといいます。

また後からじわじわきて思い出している次第です。この『やっかみ』問題はまた2年くらいかけていろいろ克服していこうとおもいます。だからなんでもやってみることに。その頃まだこの日記書いていられればいいなあ。

また彼女にはしばらくはツムツムのハートを無言で贈り合い生存確認をする日々かとおもいますが、本当のところはハート100個くらいお礼にあげたいところです。

(今日の話がなんとなくわかってくださる方はお会いしたときにでもお話を。)

明日の搬入がんばります。
ではまた。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット