17264577_1856801091231536_8219606112191358286_n
こんばんは!
今日は春分の日。3連休の最後の日でしたが今日もあたたかな春の1日でした。
本日、ギャラリーマド5日目。本当に早いものであと明日を残すだけとなりました。3日間手伝いにきてくれていた友人こんちゃんは今日まで。今年もありがとう!

本日も毎年おなじみの方、初めてお会いする方もいらしてくださって楽しい1日となりました。
そうそう長年の友人親子も。小柄だったお嬢さんの足も(もちろん背も!)大きくなってきてあとひといきでお嬢さんとお揃いの靴が履いて頂けそう。いつも楽しそうにママの靴選びをしていた姿をみているので履いていただける日が楽しみです。

17309652_1856916311220014_5926608491991728764_n

今年初めてのお客様で会期中でお母さまは2度目の来店。
本日お嬢さん2人を連れて靴選びをされた方がいたのですが、お母さまを含めていつも3人で服も靴も貸しあっているそう。
とてもおしゃれな母娘さんでとても羨ましかったです。
ですが、お姉ちゃんと妹さん。欲しい靴のタイプが被ってどちらかが素材かデザインを変えるという話に。。う〜ん、そこはどちらかが折れないといけない?!最後はうまく折り合いがついてよかったですが。
店主も姉妹の妹の立場だったので「こういうのあるあるだなあ..」なんて微笑ましく懐かしく(ここは口出しできずに..)見ておりましたよ。

さて、明日はいよいよ今年のギャラリーマド最終日です。
平日で17時までですが、また楽しい出会いがありますよう。

最後になりましたが、芦屋のスペースRさんは本日最終日でした。今年もたくさんのご来場ありがとうございました!

ではまた。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット