main15
こんばんは!
今日は発送はお休みだったので、ご注文のまとめやメールのお返事など。
やっと本日の夕方の分まで追いつきました。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。皆様の靴選びのご相談などもお返事させていただきながら、なかなか難問が多くご本人はもっと迷ったり悩んだりしているのかなと思いつつ一生懸命考えました。
でもここ最近は展示で皆さんがお履きになったところを見ていたので大変参考になりましたよ。ありがとうございました。

**************************
4月のベストセラーです。
ネット、岐阜の展示と米子(〜5/8まで)の展示のものからのベスト5ですがお取り扱いの商品が若干違ってきていたりするので、そこをネットの受付がバランスを取ってくれたような。サンダルなどはネットではとても人気だったのですが、展示にきちんと持ち歩いてなかったので一応圏外で。
でもどこでも人気の子は今年はこの5つでした。
(かっこ)内は人気カラーと中敷です。

wht_lrz_s

1. Emil エーミール(ホワイト・ロレンツォ)
やはりどこでも人気者だったこの靴が1位でした。
お色はホワイトと展示ではホワイトのコンビ色が人気でした。すっきりした見た目にどこまでも歩けそうな底のクッション。実はホワイトに隠れてキャメルやブラックも選ばれてます。

**********************

mlk_stb_s

2. heidi ハイジ(ミルク・ストライプ)
ミルクにストライプを合わせるのがやはり人気ナンバーワン。岐阜限定で行くと
mlk_lov_s
圧倒的にこの子(lily of the valley)ですけどね。
革のお色はブラックやネイビー、エナメル、モカ...実は他の色も人気です。何色も揃えてくださる方も。

**********************

crm_mcl_s

3. Alice アリス (キャラメル・ミシェル)
これは岐阜では展開しなかったので、ネットとあとは米子で圧倒的な『ミスラベンダーさん効果』でございます。定番の2cmヒールのストラップシューズ。定番をお色や中敷を変えて楽しんでいただいてます。

**********************

mlk_sfm_s

4. chai チャイ(ミルク・シーフォーム)
これもやはりこの春夏を代表する靴の1つ。ミルク色が圧倒的にこの春は人気でした。迷って、何か一足ならこれ!というくらい私たちの定番の1つです。小さめですので大きめでサイズはお選び下さいね。

**********************


chc_cbk_s

5. momo モモ (チョコレート・ギンガム)
モモもリニューアルしてきれいな色の革になりました。密かなファンが多かった靴でまたみなさんの目に止まって嬉しいです。モカ色、ネイビー、もかなり人気です。季節問わず皆さんにお履きいただきたいなあ。こちらは大きめの作りです。

*************************
時点はご想像通りの..カノン(今月は靴では一番人気かも!?)ラッテ(秋冬も人気でそうです)ポニー(エーミールと悩まれる方多し)ラウンジ(これも今月人気)バンビ(これもネットのみなら1位?!)どれもお選びいただき嬉しいです。
4月分はお届けが始まったところです。お届けまで引き続きよろしくお願い申し上げます。

*************************

昨日の日記で続きは明日、と書いたので長くなってますけどちょっとだけ。
昨日、友人に「すごく嬉しそうな顔して」と言われたのはヴァイオリンの件。
35年ぶりに再開して1ヶ月半経ちましたが、出張の日以外は毎日少しずつですけど練習しております。
まだまだ耳栓レベルでスケールを弾くだけで大変な感じですが、昔の自分は何処へやら楽しく練習してレッスンも行ってます。
大体、夜に仕事や家事が終わってからなのではっきり言ってこの忙しい時期に始めたのをちょっと後悔しましたが、忙しい時期に続いたからまだ頑張れるはず(と思います)
息子のピアノのレッスンは見るばかりだったけど、実際に自分がレッスンを受けると「あ〜ん、家ではもう少しマシだったのに」と思うことも早速あります。
息子に言うと『だろ〜?」と。(わかってますって!)

でも続いて3年くらいしたら少しはマシな音になるかもと思うわ〜と友人に言うと
「半年とか1年とか経って『初心者』じゃ無くなってきたら大変らしいよ」となんだか正しい忠告が。

確かにそう思います..いつまでも初心者じゃいられないのは人生で何度も通ってる(初心者の楽しさも知ってる)のだから、その辺の山はなんとか越えられたらなと今夜も楽しく練習します!(懲りない)
ではまた。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット