December 31, 2010

12月ラストの更新!
2010年を振り返ってみました。
コンサート関連が多いのはきっと気のせいじゃないはずw


<1月>
◆関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010
@京セラドーム大阪
1月1日 18時00分開演
スタンド3塁側18通路3列200番台
(´д`・)と参加
2010年早々のコンサート!
新年早々に大田くんに逢えたのは嬉しかった(´∀`*)

◇初詣
毎度御馴染みの橿原神宮に行って来た。
おみくじで大吉引いた!

◆内博貴 with FiVe&Question?
@大阪城ホール
1月4日 17時00分開演
スタンドGブロック17列10番台
(´д`・)と参加
客席上段の空席が目立ったコンサート。
HI!HI!HIROCKY!!!でまとさん、ゆきが肩組んでダンス。

◇成人式
なんかいろいろあった日w
やっぱ着物で長時間はキツいorz

<2月>
◇旅行
東京で2泊3日してきた。
滝沢革命と横浜とディズニーランドに行ってきた!

◆新春滝沢革命
@帝国劇場
2月3日 18時00分開演
2階H列50番台
(´д`・)と参加
初・帝劇!
濱ちゃん、照史らが1階で見てた公演。

◇オール
Mめ宅でMき、Mめ、Oちゃんの4人でご飯食べたりお酒呑んだりwiiやったりした。
4人中3人が泣いた事件発生。

◇女子会
カラオケと晩ご飯食べてきた。
参加メンバーはKたん、薫さん、Mめ、M子の5人。

<3月>

★w-inds. 9th Anniversary!

◆春休み all関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール
@大阪城ホール
3月28日 13時30分開演
スタンドEブロック17列10番台
∞er Aちゃんと参加
天賢が居なくなった公演。
Here I Amで興奮して双眼鏡を落下させる事件勃発w

◆春休み all関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール
@大阪城ホール
3月28日 17時30分開演
スタンドAブロック16列20番台
∞er Aちゃんと参加
丸ちゃんバーガーがゲストで登場!
じゅんじゅんが最後に「みんな、家に帰るまでがコンサートだよ」と言った。

◆春休み all関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール
3月29日 13時30分開演
スタンドCブロック6列10番台
(´д`・)と参加
大喜利でまーしーがファンの方に言われて嬉しい言葉は「昭和の男って素敵」
同じく大喜利で小瀧の告白の台詞は「離したくない、好きだから」

◆春休み all関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール
@大阪城ホール
3月29日 17時30分開演
アリーナB3ブロック40番台
(´д`・)と参加
大田くんからファンサあり!
一瞬渋った大田くんの姿は未だに忘れられへんw

<4月>
◆横山youがヤっちゃいます〜3 2010春
@大阪城ホール
4月3日 18時30分開演
スタンドBブロック19列20番台
(´д`・)と参加
公演時間が20時を越える為、バックの関ジュたちが変更される。
じゅんじゅん見に来てた公演。

◆横山youがヤっちゃいます〜3 2010春
@大坂城ホール
4月4日 13時00分開演
スタンドEブロック8列10番台
∞er Aちゃんと参加
何故かまとさん、飛鳥からファンサを貰った。
しげ、流星、神様、横山の母が見に来てた公演。

◇女子会
晩ご飯で焼肉食べた。
メンバーはOちゃん、∞er Aちゃんの3人。

◆w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2010 THE GOLDEN
@Zepp Osaka
4月30日 19時00分開演
1FスタンディングD4ブロック100番台
(´д`・)と参加
新幹線に乗り遅れた涼平と慶太。
理由を聞かれて、涼平「新幹線の枠に収まりたくないから」と強気発言。

<5月>
特になしw

<6月>
◆V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
@神戸・ワールド記念ホール
6月12日 18時30分開演
アリーナD2ブロック120番台
∞er Aちゃんと参加
2年振りのV6。
MASAからファンサあり!

◇初めての通天閣
(´д`・)と行って来た!
20歳になって初めて見たわw

◇青春バス散策in神戸
須磨海浜水族園とマリンピア神戸に行った。
(´д`・)が濱ちゃん、うちがさたやんで行ったので只今千ちゃん募集中w

◇ベランダの防水工事
梅雨時期の為、3日間+αの日数がかかった。

<7月>
◇選挙
初めて選挙行った。

◇夜行バスで東京へ
KAT-TUNのコンサートに参加する為夜行バス使用。
行き帰り共足がパンパンにむくんだw

◆KAT-TUN LIVE TOUR 2010 NO MORE PAIИ
@東京ドーム
7月16日 18時00分開演
スタンド3塁側11通路4列240番台
(´д`・)と参加
初・東京ドーム!
アンコールで馬の登場にびっくりしたΣ(゚д゚;)

★KinKi Kids 13th Anniversary!

◇旅行
東京に1泊2日してきた。
プレゾンとディズニーシーに行った。

◆PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE
@青山劇場
7月23日 13時30分開演
1階U列10番台
(´д`・)と参加
初・青劇。
ビデオ撮影、ゆうちゃんズの登場のWパンチに驚いたΣ(・ω・ノ)ノ

◆関西ジャニーズJr. 2010 夏休みだよ!全員集合!! in 大阪城ホール
@大阪城ホール
7月28日 17時30分開演
アリーナD4ブロック70番台
∞er Aちゃん、(´д`・)と参加
Next Stage初披露。
横山ゲストの公演。

◆関西ジャニーズJr. 2010 夏休みだよ!全員集合!! in 大阪城ホール
@大坂城ホール
7月29日 17時30分開演
スタンドGブロック8列30番台
(´д`・)と参加
北田くんがPA席で見学。
MCで薫太がステージ1周した。

<8月>
◆少年たち 格子無き牢獄
@松竹座
8月7日 13時00分開演
1階1列10番台
∞er Aちゃんと参加
1階最前列のほぼセンター付近で失神しかけたww
余りにも近すぎて誰を見て良いのかわからんかったw

◆少年たち 格子無き牢獄
@松竹座
8月10日 13時00分開演
1階2列一桁番台(花道横)
(´д`・)と参加
初・花横!
康二と濱ちゃんの暴走族のシーンで達郎がまとさんをお姫様抱っこ!

◆少年たち 格子無き牢獄
@松竹座
8月10日 17時00分開演
1階2列10番台(通路横)
(´д`・)と参加
大田くんからファンサを貰った公演(*´Д`*)
黎哉と銅像まーしーがゴムパッチンした。

◇実家帰省
とりあえず行って来た。
兼六園に行けたのは良かった!

◆w-inds. Live Tour 2010 Another World
@グランキューブ大阪
8月16日 18時30分開演
2階Fh列30番台
(´д`・)と参加
実家から帰ってきて休む間もなく行った公演。
アンコールのForever Memoriseにめっちゃ感動した!!

◆少年たち 格子無き牢獄
@松竹座
8月24日 17時00分開演
2階5列10番台
(´д`・)と参加
暴走族のシーンで再び達郎がまとさんをお姫様抱っこしてた。
安田登場。

◆少年たち 格子無き牢獄
@松竹座
8月28日 13時00分開演
1階3列一桁番台
∞er Aちゃんと参加
千秋楽日の1部。
バイクのライトつけっ放しで年下の丈に怒られる濱ちゃん。
龍規が龍太の小さい時の頃の写真を持ってきて披露。

<9月>
◇旅行
薫さんと伊勢に日帰り旅行してきた!
次は出雲に行くぞーw

◆We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR
@京セラドーム大阪
9月3日 18時30分開演
スタンド3塁側21通路25列340番台
(´д`・)と参加
初・生SMAP。
コンサート時間が長すぎてびっくりΣ(´д`;)

◆LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
@京セラドーム大阪
9月19日 18時00分開演
スタンド1塁側3通路M列340番台
(´д`・)と参加
見学席ばかり見てた公演。
うち的には見学席>NEWSでしたww

<10月>
★Kotaro 24th Birthday!

◇映画
(´д`・)と大奥を見に行ってきた。
柴咲コウさんがカッコよかった(´∀`*)

◇女子会
メンバーはUさん、Oちゃん、∞er Aちゃんの4人で焼肉食べた。
うちはお酒を呑むとテンションが高くなるらしいw

★Haruka 21th Birthday!
大田くんとまた年の差が開いたorz

◆ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜
@京セラドーム大阪
10月29日 18時00分開演
スタンド1塁側11通路9列60番台
M子、(´д`・)と参加
久しぶりの嵐で久しぶりのM子と入った。
大田くんがこけた現場を目撃ww

◇学祭
Oちゃんの大学の学祭にMきとお邪魔してきた。
学祭ってすげー( ・Д・)

<11月>
★V6 15th Anniversary!

◆滝翼祭 タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010
@神戸・ワールド記念ホール
11月2日 18時00分開演
スタンドCブロック15列20番台
(´д`・)と参加
たぴ、龍規、横山が見学。
龍規が踊りたくてうずうずしてたw

◇あほすき散策in嵐山
(´д`・)と天龍寺や芸能神社を見た。
あとは保津川下りをしたらあほすき散策完璧や!

★Hiroaki 20th Birthday!
祝・成人!
大田くんとうちの年の差が少し縮んだw

◇インフルエンザの予防接種
何故か大田くんの誕生日に予防接種を打ってきたw
あまりにも怯えまくって診察したお医者さんと注射を打つ看護士に次々と笑われたww

★Ryohei 26th Birthday!

<12月>
◆関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010
@松竹座
12月4日 17時00分開演
2階5列一桁番台
(´д`・)と参加
7WEST公演初日。
ラストの演出に驚愕(((( ;゚д゚)))

◆関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010
@松竹座
12月8日 14時00分開演
3階4列30番台
(´д`・)と参加
B.B.V.公演でステージより天井が近かったw
あきちゃんの声の調子が悪そうやった。

◆関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010
@松竹座
12月12日 13時00分開演
3階2列20番台
(´д`・)と参加
7WEST公演で大喜利で黎哉がぺーさんに抱きつく!
MCで有本の髪型がふかわにそっくりなのをいじられる。

◆関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010
@松竹座
12月14日 18時00分開演
2階8列30番台
(´д`・)と参加
B.B.V.公演でじゅんじゅんの手を触った!
棚からぼた餅の諺を痛感。

★Keita 25th Birthday!

★Ryuichi 25th Birthday!

◆関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010
@松竹座
12月24日 14時00分開演
1階右列10番台
(´д`・)と参加
7WEST公演で関ジュクリパで初の1階席。
金内くんと黎哉からファンサあり。

◆関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010
@松竹座
12月24日 18時00分開演
3階4列一桁番台
(´д`・)と参加
7WEST公演最終日。
年内ラストの松竹座で年内ラストのコンサート。
黎哉とぺーさんのいちゃつき具合はハンパないw

◇女子会兼忘年会
薫さん、Oちゃん、Mめの4人でカラオケと晩ご飯食べた。
久しぶりのメンバーに会えてよかった!


今年のコンサート参加数は31公演!
その内17公演は関ジュコンでしたw
来年も参加出来そうなコンサートにひょっこりとお邪魔しますww
まぁ来年は新年早々エイトと関ジュあけおめコンにひっそり参加します。
三が日は予定がいっぱいいっぱいやw

うちのリア友さんへ。
今年はいろいろご迷惑をおかけしました。
来年もきっとご迷惑をおかけするでしょうが、そのときはまた宜しくお願いします。
また遊べる日は遊ぼーな(*・ω・)ノ

今年最後の題名は男前を目指せから黎哉の川柳を頂きました。
この川柳に心奪われた人はうちだけじゃないはず!!
もしかして黎哉って遠距離恋愛経験者?ww

girls_be0stand_by at 23:10コメント(0) 
My Room 

December 08, 2010

お待たせしました(*・ω・)ノ
誰も知らないJ学園のメイキング、「桐山照史から始まる!お絵かきしりとりゲーム」後半戦を書きます。
今回も長くなる予定大w
それではスタート(`・ω・´)

・千ちゃん、室龍規の絵を「…知らん」でひと蹴りw
・確かに絵はそこそこ伝わるけどルーズソックスって…古くない?w
・今ルーズソックス履いてる子とかおらんやろ( ´_ゝ`)
・何か…世代を感じるわw(1コ下やけど)
・黎哉くんに新垣くんの絵が伝わらないなんて…orz
・何で伝わらないんやorz
・そしてやっぱり伝わらない室龍規、伊藤政氏、大田裕明の絵ww
・別名:魔のトライアングルw(バミューダトライアングルでも可w)
・スタッフさん黎哉くんの漢字間違えてるし(;´Д`)
・渡邊じゃなくて渡邉です(`・ω・´)
・黎哉くんの絵はさておきw、名前の文字綺麗やわ
・難しい漢字を綺麗に書ける人っていいわぁ(´∀`*)
・顔も綺麗でダンスも上手くて字も綺麗で羨ましい!
・絵は…普通やけどw
・平野くんの絵も普通
・平野くんを見るとしんみりするわ(´・ω・`)
・将也の襟が折れてる!
・誰か襟直してあげて!!
・そんな襟が折れたままの一言「はぁ!?何これ。何を書いてるんこの人」
・室龍規哀れw
・弟にも見放されてるww
・そしてまーしーの絵も見放される現実w
・流石、魔のトライアングルw
・タコみたいなイカを描く将也
・絵のセンスはひょっとして長男譲り?w
・あきちゃんの絵を(多分)初めて理解した濱ちゃん
・バスケットボールから突然イルカに繋がって動揺する濱ちゃん
・そのままルーレットを時計と勘違いして、とんぼをつばめと勘違い
・どんだけ勘違いすんねん!
・そして魔のトライアングルに突入する濱ちゃん
・魔のトライアングルに突入したからなのか、天然だからなのか、定かではないけどさるをウッキッキって…
・凄すぎるわ濱田崇裕(((( ;゚д゚)))
・カッパの絵若干酷いw
・カッパとは解るけど何か腹立つカッパやわww
・まとさんのカッターシャツのボタン第二ボタンまで開けてて若干セクシー(*´Д`*)
・魔のトライアングルまでは難なく解るまとさん
・そして魔のトライアングルへ…
・「(魔のトライアングルの絵を見て)斬新。シュール。」と優しく非難するまとさん
・今までで1番優しい非難の仕方やww
・カッパの言い方が可愛い(●´ω`●)
・絵上手すぎるΣ(・ω・ノ)ノ
・パーマを描いたまとさんすげー
・「幸登描けば良かった」とか是非とも描いて欲しかったわ(´・ω・`)
・それにしても絵も上手いし字も綺麗
・今まで描いてきた中で間違いなく1位やって、あの絵は(`・ω・´)
・悟空も驚くまとさんの絵
・まとさんに続いて悟空も絵上手いし字も上手!
・あの絵をマラカス以外にどう理解すんねんって!
・丈のネクタイがすんごい曲がってるw
・誰か将也と一緒に直してあげて!w
・「タコみたい」と丈に言われる将也の絵
・…しゃーない、否定出来ひん事実やw
・上手い2人の後に何とも微妙な砂時計を描く丈
・スタッフさんの「自信あり?」に「はい、自信あります。この砂具合とか…さらさら感とか」と答えた丈
・砂具合ってなんや?w
・あの絵だけ見せられたら絶対砂時計ってわからんわ(´Д⊂)
・ゆっくんも突入、魔のトライアングル
・まーしーの絵を見た時の「なぁ!?はぁ!?」の奇声が可愛すぎる!!
・声高いからめっちゃ可愛く聞こえる(*´Д`*)
・こんな声を聞けたまーしーの絵に感謝やw
・「息、あーむずいっすね」とか「い」に悩むゆっくん可愛すぎる!!
・一つ一つの動作にきゅんきゅんするわ(●´ω`●)
・足組みながら絵を描く時も可愛いw
・名前も可愛く見えてくるし、ゆっくんが小動物に見えてくる(*´Д`*)
・ゆっくんが描いた椅子も可愛く見…えなかったww
・絵はシュールなゆっくんでしたw
・丈の砂時計を餅と惑わされながら砂時計を当てた達郎
・絵を見せる時のあのわざとらしさw
・「是非食べに行って下さい。美味しいですよ」ってあんたは寿司屋の回し者か!w
・達郎の絵も上手いけど、まとさんとは違う上手さ
・絵のタッチが違う(´・ω・`)
・風雅「えっ?大田下手、下手」と2回もバッサリ言われる大田くんの絵
・しゃーない、魔のトライアングルやしなorz
・「し」でしらすしか出てこない風雅
・しらすってww
・きっと風雅家で最近釜揚げしらすが食卓に出たんやと推理(`・ω・´)
・余談ですがうちもこれを初めて見た時、その日のお昼か前日のお昼に釜揚げしらすを食べたせいでしらすしか出てこんかったww
・風雅の腕の血管に思わず目がいってしまうw
・スタッフさんの「(絵が)伝わるかなぁ?」の問いに激しく同意してしまうほどの風雅のシマウマ
・シマウマにしては鼻長すぎw
・目と目の間に縞模様入ってるしw
・完全に縞模様がなかったらシマウマってわからん動物やってww
・「(上のスタッフさんの問いに)伝わりますよ、多分。あ、でもキツイ!ま、でも寿司が解れば「し」なんで縞あるしシマウマと」かなり他力本願な風雅w
・最後に「まー下手と、下手過ぎると」自分が下手なのを理解している風雅
・大田くんを下手扱いしたの訂正した方がいいと思う(´・ω・`)
・丈の砂時計に呆気に取られる涼也
・風雅のシマウマを「これ馬ちゃうやん」とひと蹴り
・確かにあの絵は馬じゃないw
・下からのアングルの時の涼也の顔が可愛い(´∀`*)
・それにしても目線がどうしても眉毛に行ってしまうわw
・涼也の無意味なフェイントw
・しかも大まかに見えてるしw
・かなり細いラインのマッチョを「どうですか?天才でしょ?いや素晴らしい」と自画自賛の涼也
・子どもが描く絵みたいw
・というか、「ま」でマッチョを連想してそれを描くってある意味天才やと思うww
・「(右腕の力こぶが大きい理由が)右利きの方が強い、みたいな」ってそんな細かいとこは必要ないと思うわ(;´Д`)
・神様も魔のトライアングルに突入!
・まーしーの絵にあえなく撃沈する神様
・スタッフさんも思わず「むちゃくちゃやろ?」と言ってしまったしw
・「大田絵心無さ過ぎやろ、もう棒人間やないか」と絵心まで否定された大田くんの絵
・神様って大田くんを大田って呼び捨てに呼ぶ事実が判明
・そして濱ちゃんを濱ちゃん、まとさんをまとくんと呼ぶ事実も同時に判明
・まとさんの絵は誰の目から見ても上手いと解るのが凄いわぁ
・普通に涼也のマッチョを理解する神様
・神様の蝶は難なく理解出来る
・うちは神様の蝶より神様のサインみたいな字に驚いたΣ(゚д゚;)
・大智がぺーさんの絵をコーヒーと初めて理解!
・大智が「なんでみんなこんな変な丸とか描きたがるん?太陽みたいな」と突っ込んでくれて初めて気付いた新事実w
・突っ込んだすぐに新垣くんの絵に太陽発見!
・速攻で突っ込んだ大智は間違いなく大阪人w
・何故とんぼがわからないんや大智!!
・ついに魔のトライアングル突入!
・魔のトライアングルも「ホンマ意味解らん!」とひと蹴りな大智
・そして魔のトライアングルを抜けた後のたぴの絵を「手」と勘違い
・残念!それは「パー」だ!w
・流星の「描くとこ違うやん!」とか完全に大阪人w
・「この辺の子しっかりやってくれるでしょ?お兄ちゃん組が変に欲しがるんですよ」と分析する大智
・変に欲しがる代表は間違いなく室龍規w(もうすぐ23歳)
・濱ちゃんの絵に大爆笑な大智
・確かに濱ちゃんのカッパの絵は面白いw
・いろんな絵に突っ込んだ大智の絵はちょんまげ
・…めっちゃ普通ww
・のんさんの絵を「これ、絵のカケラも感じないっすね」と意外な非難
・のんさんの絵は濱ちゃん以外には伝わってるのに(´・ω・`)
・室龍規の絵をスタッフさんのヒントなしに理解した文さん(室龍規の奇跡パート3)
・思わずスタッフさんも驚きの声を上げるほど(((( ;゚д゚)))
・Veteranすげー
・そのまままーしーも解るかと思いきや撃沈
・「へったくそやなぁ、ホンマ」と思わず愚痴る文さんw
・まとさんの絵を上手いと褒めるけど絵が何か解んない文さんorz
・「ぱ」であの絵やったらパーマやろ!
・大智のちょんまげの後が白紙で自分が描かないといけないのにも関わらず白紙を捲り続ける文さんw
・スタッフさんに「これ、解った方がおもろいんすか?」と唐突な質問
・もうこの時点で普通に描かん事が解るわw
・そんな文さんが描いた絵はゲソ
・絵ちっちゃw
・ついでに名前もちっちゃw
・ラスト3で爆弾投下ってww
・りゅーたんマラカスをマスカラってどんな間違いやねん!w
・しかもはっきり大きい声でマスカラ!って答えたしww
・スタッフさんに突っ込まれるまで気付かないりゅーたんw
・間違えを訂正した後に「知ってましたよ!」って果たしてどっちを「知ってましたよ!」なのか気になるw
・文さんの置き爆弾wに動揺するりゅーたん
・「文一くん、これは何をメッセージに残してるんすか」とかダイイングメッセージみたいやんww
・でもあながち間違いでもない事実w
・ゲソの名前が出てこないりゅーたんの顔をアップにするスタッフさん
・りゅーたん可愛いわ(*´Д`*)
・掃除機とかよー描いたと思う
・将也の絵を「うわー、バカそうなイカですね」とひと蹴りな薫太
・そんなん言ったらおにーちゃん(龍規)出てくるで!!
・まとさんの絵が上手すぎて驚愕の事実中の薫太
・そんなまとさんの絵の後は置き爆弾の浜中文一w
・見事撃沈ww
・薫太の体操服姿似合わへんw
・似合わなさ過ぎるww
・キリンの絵を描いた薫太
・涼也の絵より子どもの絵な薫太の絵w
・周りの絵で誤魔化そうとしてるのか!?

あー頑張って書いた!!
明日関ジュクリパ1部に入るのにこんな時間まで起きてるしorz
とりあえずとっとと寝ます。
題名は関ジュクリパ7WESTコン初日のゲームコーナーから。
神様のフリをしている優馬がしげに優馬だと当てられた時の優馬の一言。
これを言う前に「魚くさいw」と言われてからの優馬の一言です。
この時の優馬かなり可愛かった(●´ω`●)

girls_be0stand_by at 04:39コメント(0) 
Johnnys 

December 03, 2010

2日連続の更新(*^・ェ・)ノ
今日はうち的誰も知らないJ学園の見所を箇条書きで書いてきます!
かなりコアだと思うんで引かないようお願いしますw

それではまず「桐山照史から始まる!お絵かきしりとりゲーム」から。
・あきちゃん自画自賛ww
・バスケットボール(付属に幽霊とバスケットゴール付き)を描いたあきちゃん
・絵は上手いとは思うけどなんかごちゃごちゃしてる感がする(´・ω・`)
・たくみんが変に捉えっちゃったやんかΣ(・ω・ノ)ノ
・あきちゃんのせいやわorz
・「いっか?」ってスタッフさんに聞いた時のたくみん可愛い(*´Д`*)
・普通にイルカを描いたたくみん
・たくみんが可愛いからかイルカの絵も可愛く見えてきたw
・あきちゃんの絵が伝わらない康二
・あきちゃんのせいy(ry
・亀の絵がリアルすぎる康二
・ちょっと…怖いw
・でも解るからいっかww(年下贔屓w)
・金内くんの横顔が美しい!
・千葉涼平を彷彿とさせる白さやわ(´∀`)
・絵を描いてる最中踵が上がってるのが可愛いw
・あきちゃんが見てくるのを隠そうとする金内くんに可愛さを感じる(´∀`*)
・何とも言えないメガネの絵を描いた金内くん
・贔屓出来ひんぐらい微妙やわ(;´Д`)
・もうちょっと大きく書いたらいいのに(´・ω・`)
・左利きなのが判明する北田くん
・猫を描いた北田くん
・怖い!!怖すぎる(((( ;゚д゚)))
・目に赤色とか使ったらあかんやろ!!
・目合わしたくない猫やわw
・あきちゃんの絵にクレームをつけるぺーさん
・そのクレームは間違ってない!
・「絞ってくれないと困りますよね?」って
・まっっったくその通りだよ!w
・コップと間違えそうなコーヒーを描くぺーさん
・雰囲気とかで描いたってその絵はきっと伝わらんよ絶対orz
・「別にこれは解明する必要はないですよね?」であきちゃんの絵を放棄する新垣くん
・北田くんが描いた猫を「これはあかんやろ」でひと蹴りw
・ぺーさんの絵がコーヒーじゃなくてコップで通じちゃったやんかorz
・プードルを描いた新垣くん
・描きながら1本八重歯が見えてましたよ?w
・新垣くんののん呼びにびっくりΣ(゚д゚;)
・のんさんの時に初めてあきちゃんの絵が伝わったΣ(・ω・ノ)ノ
・良かったねあきちゃんw
・ただしぺーさんの絵は伝わらずorz
・のんさんの「プードル?」呼びにきゅんきゅんする(●´ω`●)
・ルーレットを描いたのんさんの頭の回転が凄いわ
・最後に「ホンマ俺あかんわぁ」の言い方が男の子っぽい!
・長年一緒に居るじゅんじゅんにも伝わらないあきちゃんの絵って…w
・じゅんじゅんドルフィンじゃ「ん」で終わっちゃうよww
・気付いたじゅんじゅん可愛い(´∀`*)
・やっぱりぺーさんの絵が伝わらない現実w
・じゅんじゅんの絵を描くスタイルがカッコよすぎる凹○
・とんぼを描きながら今までで1番上手い絵を描いたつもりなじゅんじゅん
・上手いというか可愛いとんぼやね
・うちのお母さんのとんぼの絵より可愛いw
・因みにうちのお母さんのとんぼはスタイリッシュww
・「照史くんが連れているトイプードル」とか訳わかんないことを言い出す室龍規(もうすぐ23歳)
・っていうか「照史くんが連れているトイプードル」やったらぺーさんの絵は何と理解したんや室龍規!!
・「こいつ(新垣くん)言葉で攻めてきましたね」って言 葉 で 攻 め て な い しw
・そ れ は 貴 方 で し ょww
・じゅんじゅんの絵を非難した室龍規
・それは貴方でs(ry
・僕、宇宙人ですの絵を描いた室龍規
・その絵は絶対伝わらない!絶対!!
・宇宙大好きなまーしーでも絶対伝わんない!
・室龍規の絵を呆れられながら「なんすかこれ?」ってスタッフさんに聞くまーしー
・まーしーの気持ちが痛いほどわかるわw
・しゃーなしでヒントを出すスタッフさんw
・奇跡的に絵が解るまーしー(室龍規の奇跡パート1)
・凄いよまーしー!!
・解りやすさをアピールするくせに伝わりにくいスーパーヒーローを描いたまーしー
・まーしーが流れを変えてくれると思ったのに…(´;ω;`)
・酷いよまーしー!!
・次に描く人が可哀想やわorz
・うちの大本命・大田裕明!
・室龍規の絵を飛ばしてまーしーの絵にチャレンジするひろりん
・「スーパーマンが平和を守っています」ってどんな絵やねん!!
・そんな解釈が出来るひろりんが凄いわw
・「僕めっちゃ絵ヘタっすよ?」を何回も宣言するひろりん
・絵ヘタなのは伝わるけど逆にどんなヘタさなのか見てみたいw
・ひろりんを引きで見ると足が長く見える
・スタッフさんの「これ何?」に「スナイパーっすw」って答えたひろりん
・担当だけどこの絵は酷いww
・「す」やったらスイカがあるのに何故スイカを描かなかったんだ大田裕明!!
・何故スイカより数段難しいスナイパーなんかを描いたんや!!
・というかスナイパーって思いつかんって普通w
・擬音で解らせようとするなよ大田裕明!
・「絶対怒られる」と後悔するひろりん
・存分に絵が上手い人に怒られてくださいw
・奇跡的に室龍規の絵が解るたぴさん(室龍規の奇跡パート2w)
・ただ絵が解ってもクレームがつく室龍規の絵w
・変な絵扱いされ結果飛ばされるまーしーの絵w
・ひろりんの絵が解ったたぴさん
・奇跡が起こったww
・ひろりんよかったね、1人だけでも解ってもらえてw
・この変な絵の流れを断ち切ってくれると思いきや手を描いて「パー」って…
・酷い!酷すぎるたぴさん!!
・この絵も絶対解らんってorz
・室龍規の絵を「なんすかこれ」、まーしーの絵を「訳わからんし」でひと蹴りの流星
・流星がボソって呟くからかなり真実味を帯びてるわw
・「ベテラン意味解らん」まで言われてるし(´Д⊂)
・他のベテランのメンバーが可哀想w
・たぴさんの絵を「手」か「手相」で悩む流星
・…どっちも間違ってるんですがorz
・「テッチャン」を描こうとした流星
・テッチャンってどうやって描くねんw
・しかも「ん」がついてる事実ww
・しかもしかもスタッフさんに言われるまで気付かない流星
・ちょっと抜けてるのが可愛いわ(*´Д`*)
・それと描いてる最中の目も可愛いww
・あと描く場所を間違えてるのも可愛いww
・自信なさげな流星も可愛いw(連呼し過ぎ)
・あきちゃんのバスケットボールからたくみんのイルカの変化に動揺するしげ
・バスケットボールが付属の幽霊にチェンジされてしまったΣ(゚д゚;)
・それでもクレームをつけられるあきちゃんとぺーさんの絵w
・室龍規とまーしーの絵は失笑を通り越して爆笑ww
・たくみんばりに普通に「ルビー」を描いたしげ
・「ルビー」から「美人」を連想した三嶋くん
・美人やったら「ん」で終わるし三嶋くんの美人とみんなの美人が合ってるかわからんしなw
・でも美人を連想した三嶋くんの発想力に感服やわ(´・ω・`)
・ビールを描いた三嶋くん、未成年やのに('д` ;)

今回はここまでにしとく。
余りにも時間が掛かりすぎたorz
題名はV6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?のMCコレクションから。
世界七不思議の一つに三宅健を入れたいいのっち。
世界は無理やと思うけどジャニーズ七不思議やったら入れると思うw
寧ろ入ってる!w
15年経っても変わらないってダイソンみたいなキャッチコピーやわww
近日中にお絵かきしりとり後半戦を書きます(`・ω・´)


girls_be0stand_by at 02:53コメント(0) 
Johnnys 

December 02, 2010

お久しぶりです(*・ω・)ノ
11月中に更新する予定が出来んかったorz
これまでの近状を細々と書く予定でしたが面倒くs(ryじゃなくて、大晦日にに今年1年の纏めを書くんでその時にまた書きます!
11月に書いてまた12月に書くのは面倒くs(ryからだったり、そうじゃなかったり…ww
これだけで終わるのは忍びないのでぷち近状を。

11/12にあほすき探索in嵐山を(´д`・)としてきた!
紅葉も見れるかなぁーって思って行ったけど、あんまり見れんかったのは残念やったorz
見てきた場所は、
渡月橋
DSC01252

天龍寺
DSC01257

野宮神社
DSC01261

竹林の道
DSC01262

車折神社
DSC01264

芸能神社
DSC01275

の計6箇所。
かなり歩いて足がくたくたになったけど楽しかった(´∀`*)
嵐山に1回行ってみたいと思ってた場所やったしね。
今度はまだ行ってない神社を回ってみたいわ(・∀・)つ
芸能神社でジャニの玉垣を発見したんで一部だけ紹介。
ミスノ
DSC01266

バトボベテ
DSC01271

くんたまと飛鳥
DSC01268

室長男と(多分)ゆきひーろー
DSC01270

思ってる以上にジャニの玉垣があってびっくりしたわ(;´Д`)

次の日、13日はインフルエンザの予防接種に行ってきた。
はっきり言っとくと、行 き た く は な か っ た け ど ねw
のらりくらりとかわしきれずに渋々行ってきた(´;ω;`)
予防接種受けるまで待合室で、この世の終わりの様な顔をきっとしてたはずw
診断したお医者さん、注射を打った看護師さんにも笑われてしまったしww
中学生や高校生なら分かるけど、21歳の女が注射に怯えるって何か恥ずかしいな、今思うとorz
でもきっと来年も怯えながら注射を打たれるだろうなぁーと思ったり思わなかったりw
あと、この日は大田裕明のハタチのバースデー(´- `*)
そんな日に予防接種って…日にち間違えてるやん、うちorz
この時の請求書は大事に仕舞っとこ(大田くんの誕生日の日付やからw)

25日は(´д`・)と難波で買い物。
ジャニショやg.u.などで買い物をしてきた。
次行った時に白のマフラー買わないと(`・ω・´)
晩ご飯の王将で皿うどんとエビチリを頼んだんやけど、皿うどんが量多すぎて半分ぐらい残したしorz
あの皿うどん絶対2人前あるって!!
(´д`・)もうちも「えっ?これって2人前ちゃうん?」ってぼやいたし。
王将で皿うどんを頼む時は注意して下さい。
その皿うどんは2人前の可能性大です!ww
次行く時は焼きそばとか焼き飯とか手軽なものにします(´・ω・`)

関ジュクリパですが、
12/4 7WEST公演(初日)
12/8 1部 B.B.V.公演
12/12 2部 B.B.V.公演
の3公演に行きます!
あとB.B.V.1公演だけ増やす予定やけど、…って感じ。
お金の予算とかいろいろあるから(ノД`;)
優馬くんが居る公演と居ない公演の違いがあんまりないことを祈らないと(´・ω・`)
かなり変わるんやったら優馬くんが居ない公演にも行くことを考えないと…
あと、新年3日の関ジュあけおめコンと7日のキスマイコンにも参加予定です。

今日の題名は誰も知らないJ学園のロッカールームのOFF SHOTから。
印象に残っていることを聞かれて速攻「ネトゲ廃人じゃないっすか?」って聞いた悟空が面白かった(´∀`)
ネトゲ廃人が好きな悟空がイイw
でも確かにゆっくんの口からネトゲ廃人って単語は聞きたくはないな('д` ;)
因みにこのDVDのうち的見所はまた後日upします。
書いていったんやけど多くなりすぎたw
次はマニア的誰Jの見所を更新したいと思いますww

girls_be0stand_by at 02:49コメント(0) 
My Room 

October 01, 2010

10月初めての更新(*・ω・)ノ
今回は7/28、29の関西ジャニーズJr.2010夏休みだよ!全員集合!!in大阪城ホールの事を書きます!

28日は(´д`・)と∞er Aちゃんとうちの3人での参加。
この日はうちだけ浴衣参加。
午前中にお祖母ちゃん家で着付けてもらった\(^O^)/
ただ、クーラーのせいか分からんけど体調を崩したorz
因みに2年振りの浴衣で今年最初で最後の浴衣になった。
席はアリーナD4ブロ70番台で、READY?コンと同じアリーナやけどREADY?コンより埋もれたorz
アリーナは毎回入らんと席分からんから、こればっかりはしゃーないと思ってるけどね。
因みにグッズを買うのに時間が掛かって、開演20分前ぐらいに座席座ったからかなり慌てた(・ω・;)
コンの感想は、
◇飛鳥居らへんorz
◇ツキノミチでしげソロ!
◇平野くんは…(・ω・`)?
◇誘うでバトボベテが簡易さらしで登場!
◇照史の胸板がヤバかった(´Д`*)
◇じゅんじゅんお腹までずり落ちてた
◇ずり落ちたらただの腹巻きやんw
◇少年たちのスピンオフ面白い(^ω^)
◇ただ、2回目のじゅんじゅんの出てこいや!で飽きたww
◇照史の銃の音と行動がズレてるw
◇前半戦にBIG GAME!
◇BEAT YOUR HEARTの歌詞変わってる
◇お陰でリズム取りづらい(´・ω・`)
◇V6コン以外でこの曲を聴くとは思わんかったw
◇この曲をセレクトしたのは誰や!?
◇V6と同じ振りでペンラを振った空気を読まないうちw
◇てか、周りがV6と同じ振りじゃない事実ww
◇love your selfでRap後の千崎がカッコつけて笑われるw
◇Rapを歌った黎哉くんカッコいい(*´ω`*)
◇ついでに髪型もイイ(*´д`*)b
◇Jr BOYSのFeel itヤバい!
◇とゆーかFeel itとか懐かしい
◇BEAT YOUR HEARTといいFeel itといいセレクトが古い気が…w
◇誰のセレクトかやっぱ気になr(ry
◇Oh Yeah!で客席の大半が嵐の振りでペンラを振ってた驚愕の事実w
◇年齢差を感じたorz
◇MCで横山登場
◇この日1番の歓声に聞こえた気がした
◇横山に全部持ってかれた気が…orz
◇しかも横山の内輪を出してる人も居った
◇何かなぁ(´・ω・`)
◇Battleで百波くんのダンスセクシー(´Д`*)
◇そして09ドリボ以来のどや顔w
◇百波くん男前過ぎるorz
◇はまだいちはだけた!
◇大智の胸板と腹筋にドキドキ(*´Д`*)
◇胸板は照史の方がありそうに見えた
◇近距離で見れてご馳走様でしたww
◇これでチケ代半額は出せそうやw
◇Veteranの轟やけど何言ってんのかさっぱりわからんw
◇ひたすらveteran!!って言ってる気が…w(正しくはBreak the world)
◇V.I.P.とアメフリ→レインボーのセットは最強セットやと思う
◇君の罠だけ幻でも構わないの振りセクシー(*´Д`*)
◇あの中に中学生が2人も居るなんて信じられへんorz
◇UME強引オン!で銀テ登場に驚いた
◇UME強引オン!→ロマンティック→I can catch the moonのくだりのせいでテンションが上がりっぱなしw
◇挨拶でバドボ投げチュー
◇アンコールで小瀧の手にタッチ(*´Д`*)
◇08ユニ別の照史以来のタッチ!
◇(´д`・)は両手でぎゅっとしたらしい
◇(´д`・)に緊張とかそーゆーものがないみたいで羨ましいww
◇感触は人肌で人の手やったww
◇アンコール後に誰かが「みんな愛してるよ」、じゅんじゅんが「みんなまたきゅんきゅんさしてあげるね」を言ってハケた
◇本気でじゅんじゅんにきゅんきゅんやったww
◇じゅんじゅんはファンの扱い方がお上手過ぎるorz
コン終わったらまだ買ってないグッズを購入。
(´д`・)は小瀧のフォトと7WESTのポスターとクリアファイルを購入。
完全に小瀧の手に落ちちゃいました(●´ω`●)
小瀧の術中にまんまとハマりましたww
小瀧望、恐ろしい男の子…w
雨がパラパラ降ってきたからグッズ買った後は各々解散。
うちと∞er Aちゃんは一緒の電車やから途中まで一緒に帰宅(´∀`)
とりあえずこの日は大田裕明にスルーされまくった日やったorz
目線の先に入ってないことがショックやわ(;ω;`)

続いて29日。
席はスタンドGブロ8列30番台。
この日は前日より早めに集まってジャニショへ。
関ジュとV6とKinKiと嵐をバラバラに購入。
さてうちは誰担でしょうww
オールマイティーにフォト買いすぎやw
ジャニショの後はロッテリアでお昼食べて城ホへ。
感想は、
◇誘うで黎哉くんと龍太がペアになって龍太が黎哉くんを担ぐはずが、担ぎきれずに失敗してた
◇love your selfでやっぱり笑われる千崎w
◇少年たちのスピンオフで龍太が龍規のお尻をポンポンで叩く
◇兄 弟 愛キタw
◇28日より血のりが多めな龍規
◇今回は銃の音と行動が合ってる照史
◇MCで北田くん発見!
◇北田くんの私服は7分丈の黒のTシャツ、ジーンズを7分丈にして、ビーサン、黒縁メガネ
◇身長ネタで大智が龍規に追いかけられて花道を1周して薫太にバトンタッチ
◇勿論薫太も花道を1周
◇MCで花道1周とか流石関ジュw
◇MCの並びはアリーナから見て大智、たぴ、まーしー、文さん、千崎、じゅんじゅん、流星、ぺーさん、しげ、神様、小瀧、新垣、龍太、濱ちゃん、薫太、康二、龍規、照史
◇28日も一緒かは不明。でも大体は一緒やと思う
◇Battleではだけるはまだいち
◇濱ちゃんの胸板がまな板状態w
◇轟での大田くん、後半になると疲労が見えたような…
◇挨拶で濱ちゃんと照史が投げチュー、じゅんじゅんはじゅんじゅんにきゅんきゅん、ぺーさんはちょきちょきちゅき
◇アンコールのNEXT STAGEで龍太が龍規にパンチ
◇Beautiful未来で大田くんと真鳥がいちゃつく
◇WアンコでUME強引オン!とEsper歌う
この日も28日と同じく早々に帰宅…したと思う。
記憶がないからあやふややわw
もし違ってたらひっそり訂正入れるかも(;°ё°;)

今回はmixiに載せるやつをこっちに載せてみた。
これは訂正版。
mixiに載せるやつはもっとキツいことを書いてたから少し訂正してみた(・∀・)
だから更新が早かってんw
写真もなくてごめんよー(´;ω;`)

次は7、8月のうちの細々とした予定を更新予定!
たまにはジャニーズ以外のことも書かないと(`・ω・´)
今回の題名は7/29のMCから。
Hey!Say!JUMPのコンサートでリレーをした大智の言葉。
これを聞いた優馬は大阪人らしくずべーっとコケたらしいw

girls_be0stand_by at 17:57コメント(0) 
Johnnys | Concert etc...

September 30, 2010

9月初めての更新!
更新が遅くなってしまってすいません(つд`)

今日は、
◇4月末のw-inds.FCLT
◇6月中旬のV6 Ready?コン
の事を書く(`・ω・´)
9月なのに4月と6月の事を書くのはあれやけど、ちゃっちゃと書いてきます。

まず、4/30のw-inds.FCLTから。
この日は昼頃に(´д`・)と合流してどっかでふらふらしてZepp Osakaへ。
どこにふらふらしたから不明。
全く覚えてないw
開場前にグッズを購入。
買ったのはパンフ、フォトセット、ネックレス、ストラップ、柿ピー、ノート&ボールペンの計6品。
グッズを買った後は開場時間まで待ってZepp Osakaに入場。
席は1階Dブロ100番台で参加。
勿論1階はスタンディングなんで、段差の僅かな幅を確保。
感想は兎に角凄いし良い(`・ω・)b
09年のTHE PREMIUMの時とはまた違う空間でやっぱw-inds.凄いなぁーって思った。
うちが好きなLIGHTからライブがスタートしたのも良かった(´∀`*)
あと、いろんな曲をアレンジし直してて今のw-inds.を見れたんも良かった!
100430_2104~01

FCLTが終わったら某ハンバーグ店で晩ご飯を食べて帰宅。
100430_2219~01


続いて6/12のV6 READY?コン。
親が帰ってきてたけど何も言わずに神戸までコンに行ってきた。
100612_1731~01

15時頃に∞er Aちゃんと待ち合わせしてコン開場へ。
グッズを買って入場してコンスタート。
久々のV6全員が見れて良かった\(^O^)/
銀テープが最初ら辺で飛んできたのはびっくりした。
何が起こったんかわからんかったしw
それと愛のMelodyで歌詞を忘れ、Swing!ではちょけたMASAに笑った(^ω^*)
Wアンコ後には健ちゃんの投げチューもあって大満足やった!
コンが終わったらとっとと帰宅。
100619_1828~010001

親も待ってたし、神戸から帰るのにそこそこの時間がかかるしね。


あーもっと早くに更新するはずがずるずると遅くなってしまったorz
続きにREADY?コンのバトンを書いたのでよかったらそっちも見てください。

題名はw-inds.FCLT2010のMCから。
新幹線に乗り遅れた涼平さんの言い訳。
そんな良平さん、新幹線の枠に収まりたくないのに新幹線に収まって大阪に来ましたww
カッコいい言い訳やけど新幹線の枠に収まってください。
そんな言い訳をする涼平さんも男前に感じるのは贔屓なんかな?w
続きを読む

girls_be0stand_by at 01:49コメント(0) 
My Room | Concert etc...

August 31, 2010

大変遅くなりました!
予定が立て込んでて更新が遅れました。
すいませんm(_ _)m
かなり遅くなったけど、7/22と23の1泊2日旅行の感想をぬるーっと書きます。

まず1日目。
11:40の新幹線に乗るはずが、うちが新幹線の切符を家に忘れてしまって、次のひかりの新幹線に乗車。
この件は誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
うちってつくづく馬鹿やと思うわorz
新幹線内では、さるぼぼの名前を思い出すのに必死(; ̄Д ̄)
さるぼぼの体が赤いから赤が付くと思って赤福やら赤坊やらいろいろ考えて、結果さるぼぼって…。
赤付かんやん!ってお互いツッコんだしww
新幹線降りた後は、ねんりん屋でお土産を買ってホテルにチェックイン。
今回のホテルは微妙やった(´・ω・`)
場所もちょっと遠かったし、もう2度と使わんと思う。
ホテルでのーんびりまーったりしてディズニーシーへ。
18時以降に着いたからスターライトパスで入園。
Oちゃんからの頼まれ物のダッフィーとシェリーメイを買ったり、自分の分のお土産やらを買って晩ご飯。
うちもOちゃんに便乗してダッフィー購入!
今はかごカバンにくっ付いてます(^ω^)
晩ご飯はケープコッド・クックオフで食事。
100722_1858~010002

マクドと似たハンバーガーやったけどマクドより美味しかった気がするww
シー内で食べてるっていうのが相乗効果になって美味しさが増してるのかも(´∀`)
晩ご飯の後は再びお土産巡り。
あとブラヴィッシーモ!も見てきた。
途中からでしかも見辛い場所から見てたんやけど兎に角凄かった!
炎も凄いし水の演出も凄かった。
次見るときは最初から見たいわ(・Д・*)
ショーが終わったらホテルに帰宅。
ひみつの嵐ちゃんを見ながらのんびりチェックアウトの準備をしてシャワーを浴びて就寝。
この日は夜中1時か2時頃に寝たんちゃうかな(・ω・`)?

次の日、2日目は朝に起きてチェックアウト。
キャリーバックをロッカーに詰めて青山劇場へ。
青山劇場行く前に軽いお昼ご飯も食べた。
100723_1145~010001

炎天下の中、うちが若干体調を崩しながら青山劇場に入場。
100723_1250~010001

フォトは優馬を2つ購入。
プレゾンは兎に角凄かった!!
うち的に去年のより今年の方が好きやわ(´Д`*)
去年はダンス<演技やったけど、今年はダンス>演技でダンスが見応えあった!
ジャニーズってあれだけ出来るんや…って感じ。
まぁ、今井翼を筆頭に屋良さん、A.B.C-Z、M.A.D.、They武道とダンスが上手い人間が集まってるからそれも道理なのかもしれん。
チケット代以上のモノを見れた気がする。
1回しか見れんかったのが惜しいわorz
歌はROAD TO PLAYZONEとIt's BADとYou&Me&Whoに感動。
特にROAD TO PLAYZONEは何回か歌ってたけど聞き飽きひん!
近々サントラ買いに行こっかな…w
ただ、優馬の役は優馬じゃなくても良かったんじゃ…と思った。
東ジュで優馬世代の男の子でも良かったと思う(´・ω・`)
あと竜くんの髪型に驚いたし、幸宏のアドリブに笑ったw
ゲストにゆうちゃんずが来てた事とビデオ撮影が入ってた事にもびっくりしたΣ(゜д゜;)
プレゾン終わって会場出て優馬の影を撮ってきた!
100723_1558~01

優馬の影だけじゃあれやから他の影も撮ってきた。
100723_1559~010001

100723_1600~010001

誰がどの影かは判断つきかねますorz
うちもわからへんわ(;;°Д°;;)
プレゾンを見終わった後は東京駅でお土産巡り。
100724_2015~0100010001

写真に写ってるもの殆ど自分用ww
後ろにディズニーのお土産も混じってるけどそれは気にしないで(・∀・)
後日、この写真に写ってるどん兵衛を食べたんやけど味が濃すぎた…orz
食べててショック受けたし(´;ω;`)
お土産巡りをしたら新幹線に乗って大阪に。
23時前に帰宅!

頭にも書いたけど、更新が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
関ジュ城ホ、少年たち、w-inds.ライブ、実家帰省等の用事があって更新が疎かになってしまったorz
これからちまちまと更新してきます(`・ω・´)b
頑張ります!
…適度に…ww

今回の題名はディズニーシーでの発言。
海の匂いに思わず「THE・海!やな」って(´д`・)とお互い声を揃えて言ってしまったw
別々で言ったんじゃなくて、声を揃えて言ってしまった事に対してめちゃめちゃ笑ったしww

次は関ジュ城ホ…の前に4月のw-inds.FCLTか6月のV6 READY?コンを更新予定。
9/1に伊勢旅行、9/3にSMAPコンサートを控えてるのでそれ以降の更新になると思う。
それと、
Happy birthday!
8/30 林真鳥(20th)
松本潤(27th)
8/31 桐山照史(21th)
バースデーケーキ…食べたんかな?ヽ(´ー`)ノ

girls_be0stand_by at 02:15コメント(0) 
My Room | Concert etc...

July 22, 2010

前のblogにも書いたけど、(´д`・)と16日にKAT-TUNコン行ってきた!

15日の23時頃発の夜行バスに乗って東京駅へ。
バス内では靴を脱いでたんやけど、朝履けんかった(・ж・;)
足 む く ん で たorz
無理やり靴履いたら、靴の中がすし詰め状態やww
足がすし詰め状態の中、東京駅で朝マック。
朝マックの後は渋谷駅でキスマイのポスター探し。
目当てはポスターに付いてるQRコード。
(´д`・)は玉森(だけだったはず)、うちは横尾さんのQRコードをGet。
駅でキスマイのポスターを撮ったついでに潤くんのドラマのポスターも撮ってきた。
100716_0935~01

100716_0934~010001

QRコードを発見したらネカフェで休憩。
(´д`・)がYouTubeを開いてキスマイを見てたりしててんけど、いつの間にかうちが独占状態に(つд`)
YouTubeでw-inds.のPVをイヤホンで聴き流しながら、メイクして、天照大神や素戔嗚尊などをWikipediaで調べた(´∀`)
すいません、完全に少年陰陽師に毒されてるww
(´д`・)は気付いてないかも知れんけどこんなマニアックなことを調べててんw
(´д`・)はこの間睡眠中。
ネカフェ出た後は炎天下の中ファミクラへ。
去年食べたイタリアンたい焼きを食べながら。
100716_1311~01

ただ、たい焼きの種類がイタリアンからチョコとか甘いのに切り替わってたのが残念やった(;ω;`)
何味かは忘れた。
暑さで忘れたってことでww
ファミクラで関ジュのメッセージが飾られてたのを発見して一気にテンション上がった!
とりあえず関ジュといのっちのメッセージを撮って中へ。
一部のメッセージだけ紹介。
いのっち
100716_1325~010001

照史
100716_1326~020001

大智
100716_1325~020001

将也
100716_1327~020001

ファミクラ内は思った以上に人が少なかったのが意外やったわ。
各々でサイン等を撮ってTOKIOとV6のメッセージビデオを見て退却。
時間的にお昼を過ぎてたから東急でお昼ご飯。
お昼ご飯はオムライス。
100716_1435~010002

美味しかったけど、ネカフェからずっと体調崩しててご飯どころじゃなかった(;°ё°;)
オムライスを半分残しかけたけど、これを逃したらまともにご飯を食べられへん可能性もあったから無理やり胃に押し込んだ。
体調不良状態じゃどこも行き辛いし、どこも行くとこがなかったから少し早い目に東京ドームへ。
後楽園駅に着いた時にチケット譲りますの紙持ってる人が多かった!
みんな譲って下さいかな?、って見てたら譲りますばっかやったし(゜д゜;)
開場時間にドーム着いたから早く席に座れると思ったら会場整備で30分ぐらい待たされてイラっとした。
体調不良と暑さとで尚更苛々したんやと思う(´`)
ようやく会場に入った後は薬を飲んでコンサートに参加!
コンサートの感想は、武内居らんかったorz
武内が居るかもしれんという僅かな期待が打ち砕かれた(´;ω;`)
それとTHE D-MOTIONと亀梨と田中の裸で萎えたorz
一気に現実に戻されたし。
あとunderstandbleが聴けたんが嬉しかった\(^O^)/
それにしてもアンコールのN.M.P.で馬が出てくるとは思わんかった。
自分の目を疑ったしw
コンサートが約3時間半もあって規制退場を待つ前にドームから出て東京駅へ。
因みにこのコンサート中もMC開けから体調不良真っ最中orz
意識してないのに意識が引きずられるのか最悪やったわ(;;゜ё゜;;)
東京駅で23時過ぎの夜行バスに乗って大阪へ、の筈がこの時点でバスが15分遅れて出発。
バスの中で軽く晩ご飯を食べて、薬飲んで、眠かったからとっとと寝た。
起きたら多分6時か7時頃で8時頃に到着やったから、もうそろそろ着くかなーと思ってたら8時過ぎても着かんかった(°Д°)
どうやら2つの渋滞に引っかかったみたいでreal blogに書いた通り、13時間近くバスに乗ってた。
本来の予定より4時間半もバスに缶詰め状態ってしんどかったわ(;´Д`)
補足やけどこの時も足 む く ん で たww
足がむくんだ状態で13時過ぎに家に到着。

夜行バスを初めて使ってんけど、滅多なことがな限り使わんと思う(´・ω・`)
リクライニングシートでも体が疲れるわ。
あと東京ドームも初めて入った!
コンサートの席は定価以下で買ったから天井席の4列目。
京セラより天井が近かった(´∀`*)
あとうちらの前の席が空いてた。
空いてたから見易かったわ。

次は明日(日付的には今日)の旅行の事を28日の関ジュコンまでに頑張って書く!
それじゃあ、明日楽しんでこよっと( ´艸`)
real blogは更新するから良かったらそっちを見て下さい。

今日の題名は5/29放送のまっつぐの政次の台詞から。
このときの慶太が何とも言えず可愛いねんな(´Д`*)

girls_be0stand_by at 03:30コメント(0) 
My Room | Concert etc...

July 15, 2010

real blogの予告通り更新しにきた(`・ω・´)
今回はベランダ防水工事と細々としたうちの近状を書くわ。

まずベランダ防水工事から。
6/24から開始で、内容は、簡単に説明するとベランダを一皮ペリッと剥がして新しく補整して防水のんを塗る工事。
…うちも正直分からんからこの説明が合ってるかわからんw
でもうちが見た範囲ではこんな感じやったと思う!
工事は3日間で1日目はベランダを一皮ペリッと剥がして何か塗って終了。
ベランダを一皮剥がしたら前日の雨がその下に染み込んでて愕然としたわorz
この日は17時前に工事終了。
real blogに書いた親の使い走りもこの日。
工事の連絡を業者さんが忘れたのか遅れたのかよく分からんけど、工事の連絡をするのが遅れた事と工事期間が少し延びる事を詫びに菓子折りを持って不動産屋さんに行ってきた。
菓子折り持って詫びに行くなんてしたことなかったからめっちゃ緊張した(;°ё°;)
本気で逃げたかったし。
逃げる事も出来ひんかったから、かなりの回数をイメトレして臨んだ。
人見知りなうちやからイメトレしないと緊張で挙動不審になるねんww
不動産屋さんが優しい方やったから怒られへんで済んだのがまだ良かったわ(^^)
因みにこれが1日目のベランダ。
100624_1645~01

あと、夕焼けもついでに。
グラデーションが綺麗やった(´∀`*)
PAP_00030001

2日目の金曜も同じく9時から開始。
この日はお昼過ぎに雨が降ったから15時ぐらいで工事終了。
雨が降ってると色が塗れなくて色を塗っても落ちちゃうみたい。
2日目のベランダ。
1日目と違って剥き出しのコンクリを綺麗に補整されてる。
100625_1441~01

3日目の土曜は雨の関係で月曜に持ち越し。
月曜に工事が持ち越したから、日曜に再び不動産屋さんに親の使い走りで再び詫びに行ってきた。
ただ、不動産屋さんが梅雨の関係で少し長引く事を想定してたみたいで、前もって大家さんに報告してくれてたから有り難かった。
優しい人でホンマ良かった(つ∀`*)
この大家さんってどこの大家さんなんやろ…?
んー、分からんことだらけやw
3日目の月曜は午前中で工事終了。
色を塗るだけやったから早いこと終わった。
これが工事後のベランダ。
100702_1925~01

暗いし工事前のベランダを撮り忘れたからどれだけ綺麗になってるか分からんな、これじゃあww
綺麗になったベランダを大事に使ってこっと(`・ω・´)

次はうちの近状を細々と。
6/29に(´д`・)と会って居酒屋(で合ってるか分からんけど)でガチ語りをしてきた!
このガチ語りになった理由は今思い出しても全く分からんww
ひょっとしたら、うちがお酒で酔ってたせいかもしらんけど、1杯しか呑んでないしなぁー(・_・;)
話の流れは、高校の話から友達の話になって、うちら友達やんな?ってとこまで話した。
うちは友達やと思ってるけど(´д`・)はどうなんやろ?ってずっと気に掛かってたけど、よーやく心の重荷か取れた気がした。
ここまで話したことないんちゃうん?ってとこまで話した。
多くは言わんけど、色々(´д`・)と話して涙出そうになったし。
うちが欲しかった言葉を言ってくれたのが嬉しかった。
うちにとって数少ない友達の1人やって改めて再確認した。
うちって1人じゃないねんな。
改めて実感中。
因みに居酒屋で食べたものを少しだけ紹介。
100629_1922~010002


続いて7/5。
高校の友達Oちゃんと遊んできた(´∀`)
この日は遊ぶ予定じゃなかってんけど、突然呼び出されたw
お互いお昼食べてなかったから先にお昼ご飯を食べた。
100705_1539~010002

食べた時間が15時過ぎててお昼ご飯なんか晩ご飯なんかよー分からんかったわw
ご飯食べた後はカラオケで3時間歌ってプリクラ撮った。
何を歌ったのかは皆さんのご想像にお任せしますw
まぁ、ヲタなんで…ねww
プリクラはこれ。
RandB_QVGA~00030001

恥ずかしいからワザと画像小さくしてます。
因みにうちが左でOちゃんは右。
プリクラの後はTSUTAYA行って晩ご飯食べた。
TSUTAYAでコナン1枚とパトレイバー2枚とアルバム1枚借りた。
全部うち用で、パトレイバーを知りたい方はWikipediaで是非調べて下さいww
晩ご飯はお洒落居酒屋で細々と食べた。
100705_2146~010002


続いて7/7。
(´д`・)と22、23日の旅行の予約をしてきた。
予約した後はあっちこっち歩いて15、16日の件と22、23日の件をスタバで相談して帰宅。

最後に7/11。
朝の内に帰省した親と一緒に選挙に行って親をお見送り。
お見送りした後は16時に∞er Aちゃんと地元のマクドで約5時間ほどヲタってきた\(^O^)/
3誌呼んだり赤外線で画像送ったり兎に角ヲタってたww

以上、うちの細々とした近状でした(・∀・)
今回何でこんな早くに更新なのかというと、これから夜行バスで東京に行くからw
東京行ってKAT-TUNコンに参加してくる!
real blogはこまめに更新すると思うからそっちを見て下さい。

今日の題名は5/19のジャニ勉から。
(´д`・)が田中要次さんに言った一言でした。

girls_be0stand_by at 19:50コメント(0) 
My Room 

July 13, 2010

お久しぶり(・∀・)ノ
毎回この入り方で申し訳ないorz
6月が終わって7月。
もう上半期が終わっちゃった(´・ω・`)
なんかあっという間やわ。

real blogに書いたけど、6/20に通天閣、6/21に須磨海浜水族園とマリンピア神戸に(´д`・)と2人で行ってきた!
どっちも行きたいなぁーってお互い話してた場所で、ある意味突発的に行ってきたわ\(^O^)/

まず6/20。
この日はいろいろな調べものをするためにネカフェに。
初めてのネカフェやったけど、調べものをするには最適の場所やった。
その場で調べれるからそれを見て相談出来るしね(^ω^)
ネカフェで調べた後は通天閣へ。
実は通天閣に行くって決めたのは前日の夜w
前日の夜に電話でいろいろ相談してる時に通天閣に行こ!ってことになっちゃった( ´艸`)
通天閣って遠いとこって思ってたけど思ってたより近かった!
PAP_00130002

通天閣の展望台に行くのにお金がいるみたいやったから、通天閣を間近で見て新世界で晩ご飯。
居酒屋っぽいとこでいろいろ食べてきた。
写真はお好み焼きしか写ってないけど、この他に串カツとか食べた。
PAP_00120002

どれもウマーで大満足やった(●´∀`●)
晩ご飯の後は明日のことも考えて早い目に帰宅。

次の日の6/21は大阪府のお隣さんの兵庫県に行ってきた\(^O^)/
別名・青春バスめぐりを約2年越しにしてきた!
因みに濱ちゃんは(´д`・)、さたやんはうち、千ちゃんはお互い半分この設定でw
この小旅行も通天閣と同じく前日のネカフェで場所とか調べて決めたもの。
青春バスめぐりって言うざっくばらんなことは前々から決めてたけど、細かいことまで決めたことがなかってん。
だから「ある意味突発的」の言葉になるんよねww
うちも(´д`・)もお互い計画性が無いのわかってるしw
電車に乗る前に「計画性無いなぁー」って話してたしねヽ(´ー`)ノ
兵庫県に行って最初に行った場所は須磨海浜水族園。
securedownload

須磨海浜公園駅で降りてからの道が住宅地を突っ切るなんてことを知らんかったから、ナビを頼りに歩いた。
こうゆうときにナビの便利さを痛感したわ(´∀`*)
平日の昼間やったから子連れの人が多くて若干うちら浮いてた…かもw
まず最初に見たのが、夜の鯛と昼の鯛のコーナー。
覚えてる人もいると思うけど、2009年3月7日の男前ラジオでじゅんじゅんが話してた鯛を見てきた。
その鯛にVeteranメンバーの名前を付けてみたw
この鯛は水槽の中をのんびりスローペースで泳いでたからまーしーでw
まーしー0001

この鯛は水槽の中で1番大きかったから龍規に。
龍規0001

たぴや龍太の名前も付けてんけど、動きが速すぎて写真撮れんかったorz
あと他の魚も撮ってきた!
この魚はぺーさん。
同じ魚の中で1番小さかったからぺーさんにしてみたw
アップと引きの2種類を撮った。
PAP_00060001

PAP_00070001

水族館って海遊館しか行ったことなかったからめっちゃ新鮮に楽しんだ(^ω^*)
約1時間半ぐらいかけていろんな魚を見て回った後はマリンピア神戸へ。
お昼ご飯を食べてなかったから、濱ちゃんがピザを焼いた場所でランチ。
PAP_00080001

ただ、後から調べてみたら濱ちゃんがピザを焼いたお店が入れ替わって別のお店になってたみたい(・_・;)
だから「場所」だけは濱ちゃんw
因みに千ちゃんが行ったゲイロード、さたやんが行ったジューシーフルーツはあった!
お昼ご飯を食べたらいろんなお店を見て回って鞄やら服やらを購入。
補足やけど、6/22のreal blogに載せたプリンはかこの神戸ブランドってとこで購入。
あのプリンは美味しすぎてもう1度食べたいわ(´Д`*)
いろいろ買った後は青春バスで濱ちゃんらが座った場所で休憩。
座った位置もこれまた濱ちゃんとこに(´д`・)、さたやんとこにうちが座ってたw
PAP_00050001

100713_0021~01

ついでに明石海峡大橋も撮影。
PAP_00040001

帰るのに時間もかかるから夕方頃に大阪へ。
その後は晩ご飯に軽くマクドで食べて帰宅。

この2日間は突発的で計画性の無いことばっかやったけど楽しかった(○´Д`○)
次の青春バスめぐりは千ちゃん役を見つけて巡らんとね。
誰か千ちゃん役にならへん?w

今回の題名は(´д`・)の弟の着信音から拝借した。
どうやら自分の声の着信音にしてるらしいw
自分の声を着信音ってあきちゃん(照史)か(´д`・)の弟ぐらいやと思うわ。
(´д`・)の弟のハイクォリティーなセンスに脱帽やww

girls_be0stand_by at 02:10コメント(0) 
My Room 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード