☆Mutsuki☆みだれる..

f4188ec6.jpg

こんばんは
 
むつきです(*^_^*)
 
先程、帰宅しました☆
 
 
 
本日も
 
初めましての紳士様から
 
仲良しの紳士様まで
 
たくさんのお誘いを頂き
 
感謝、感激です
 
ありがとうございます
 
 
 
浴衣を着たままで
 
あんなことや
 
こんなこと..(*´艸`)
 
いつもより
 
何だか燃えちゃった
 
 
 
浴衣の上から
 
優しく
 
さ〇さわされるのがね
 
けっこう
 
気持〇よくて..
 
 
 
敏〇だねと言われる
 
むつきですが
 
お恥ずかしながら
 
いつもよりも
 
びくん って
 
反〇しちゃったよ..
 
 
 
お気遣いも
 
本当にありがとう♪
 
 
 
でもでも
 
会いに来てくれるだけで
 
むつきちは
 
じゅーぶんに嬉しいし
 
幸せだよっ
 
 
 
浴衣dayは
 
明日まで出勤☆
 
早番で参上しますよっ
 
 
 
いつもよりも
 
よりいっそうに
 
みだ〇ちゃってる
 
むつきの姿..
 
ぜひ見に来てね
 
 
 
Mutsuki

みこです(´ω`)

69adfe2c.jpg

紳士様こんにちは
 
みこは今日から少し遅めの夏休みに入ります~
 
って言っても特に何も計画していない、、、
 
でも何もしないでボーッとするのって
 
忙しい毎日を過ごしていると一番の幸せなのかなと思ったりします
 
休み中もブログアップしますので見てくれると嬉しいです
 
ゲリラ豪雨とか雷が怖い日々ですがお天気いい日が続くといいな
 
 
みこ(´ω`)

あさひとはんなり

おはようごさいます
 
あさひです(^^)
 
昨日は初めての遅番…ご指名、ご来店ありがとうございました♪
 
紳士様をお見送りするときに
「おやすみ??」って言うの萌えますね??
キュンッてなってる時にはもう紳士様の姿は見えないのですが(笑)
 
そして、浴衣ですよ~!
どうですか?似合ってますか?
 
 
和装の上品な華やかさってグッときますよね??
 
紳士様にも是非浴衣で来てほしいです…(*´∀`*)
男性の腰骨あたりでキュッとしめてる帯…
堪らないですよね……分からないか……
 
皆さんは、浴衣のどんな部分や仕草にキュンとしますか?
 
教えてくださいね!
手取り足取り。腰取り←えへ。
 
 
浴衣イベント中の出勤は
 
25日(金)9:00~15:30
 
と、なっております(/ω\)
 
それでは、皆様にとって
素敵な1日になりますように

ホームページ
Twitter
BLOG一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ