暫くお休み致します。

687cbdfc.jpg

 
皆様(*^^*)
おはようございます!
 
昔から悩みの種だった扁桃腺とおさらばするため、昨日から少しお休みをいただいております
 
 
無知なけいこはチョキッと切って即日退院と思っていたのですが、意外と大変なのですね。
喉から流血しながら大切な殿方にお会いするわけには参りませんので、しっかり治してから復帰する予定です。
 
あーー
 
寂しいっ
 
一日でも早く復帰できるよう、
よく食べよく寝てダメ人間生活を謳歌してこようと思います!笑
 
ではでは♪

明日で最後。

0b67e888.jpg

 
皆様、こんばんは!
後れ馳せながらニットイベントありがとうございました(*^^*)
いつもと違う雰囲気でわくわく楽しめました♪
会いに来てくれた殿方に感謝です
 
今日もCELEB出勤でした!
素敵な出会いと嬉しい再会♪
本当にありがとうございます
いつも元気を分けてもらっています☆
 
さてさて、2月は明日が最後の出勤になります。
3月の上旬には帰ってきますので、皆様忘れないでくださいねー
 
明日も楽しみにお待ちしてます
 
 
けいこ

お部屋デート。

784b6ddc.jpg

 
皆様、こんにちは
先週末のCELEBもありがとうございました(*^^*)
 
もこもこニット♪
お部屋デートな気分で、なんだか嬉しくなってしまいました
いつもより甘えたくなっちゃいますね
 
今日はお休みなのでお気に入りのカフェで資格のお勉強をしています。
家で勉強すると、つい別のこと(片付けとか…)が気になって仕方なくなっちゃうんですよね
悪い癖です(´;ω;`)
 
次の出勤は明日、13時ーラストまでCELEBにおります!
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
 

ホームページ
Twitter
BLOG一覧
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ