ご報告『卒業』~chuna~

7244bd45.jpg

 
あなたの存在に
 
初めて出逢った
 
 
あなたの存在を
 
初めて知った
 
 
貴方と...
出逢えたこと
 
それは、私の人生のなかの
ふいの、一瞬の、
 
出来事でした
 
『人』は、
知れば知るほど
興味のわく、生き物で。
 
『人』は、
たくさんの可能性と
影響力をもつ生き物で。
 
『人』は、
自分でも計り知れない
パワーを備えた生き物で。
 
貴方と出逢えた
 
その、一瞬の奇跡のような
出来事が
 
私の心を、想いを、行動を
 
幾重にもゆさぶった
 
 
ひとが、大好きで
 
ひとと居たくて
 
ひとに愛されたくて
 
ひとを愛したくて
 
ひとに甘えられなくて
 
だけど、本当は甘えたくて。
 
ひとに伝えられることを
毎日、毎日、考えた。
 
だけど、
 
そんな『人』が
ときには
 
何よりも一番、こわくて
 
信じること
 
の、
難しさと素晴らしさを
少しだけ知って
 
いくつものことを
 
学んだ。
 
 
そして、
 
何よりも大切なこと
 
貴方と
出逢えたこと』に、
 
本当に、感謝しています
 
 
 
CELEBでの『出逢い』
 
は、
 
Chuna『ちゅな』
 
として、
 
貴方の心のそばに
 
ほんの人生の一瞬でも
 
寄り添えて
 
ほほ笑みあえて
 
幸せを感じ逢えた、
 
私の人生の、
 
とても大切で
 
『確かな』
 
時間の1ページに
 
させていただきたく、
 
これからも
感謝し続けていきます。
 
大好きで、
 
私のなかで
 
一番の支えだった
CELEBから、
 
ちゅなの名前が、
消えてしまっても
 
私のなかで誰も知らない
 
“もう一人の私”として...。
 
きっと、どこかに生きつづけています
 
約1年間、あっという間で
 
本当に短い時間になってしまい
 
大変、不本意ではありますが
 
急な『お別れ』になってしまうこと
 
深くお詫び申し上げます。
 
そして、
 
たくさんのことを
考えさせ、感じさせ、
 
教えてくれた、貴方へ。。
 
 
本当に、本当に
         
        ありがとう
 
 
 
 
 
 
CELEB  chuna(ちゅな)
 
 
 

申し訳ございません(>_<)

4cf3085e.jpg

 
 
おはようございます
ちゅなです。
 
昨日も、ずっと逢いたかった紳士さまと
久しぶりの再会
 
素敵な出逢い
ありがとうございました
 
本日は15-24で
出勤の予定でしたが
 
先日からの
ホルモンバランスの関係で
どうしても体調が優れないため、
 
お休みをいただき
 
大きい病院で再度、検査を
受けに行くことに致しました。
 
出勤予定にしていた日に
大変
申し訳ございません
 
次回出勤
 
10/9(日)9-18の予定です
 
早く復帰して
 
また、お会いできるよに
 
治療に専念します
 
10月の姫予約
 
まだ、ほとんどご予約予定は空いてます
 
また、
ご連絡、お待ちしています
 
Chuna

妊婦さん系(._.)

9927f255.jpg

 
こんばんわ
 
ここのところblogが
あまり更新できず
 
ごめんなさい
 
自律神経とホルモン不順の関係で
 
体温がすぐに上昇して汗かいちゃったり
 
お熱が急にあがったり
 
お腹が動きにくくなったり
 
急に寒気やめまいがしたりがずっと、続いてて(>_<)
 
休日は、体調改善のために
いろんなところに
 
相談したり
 
診てもらいにいったり
おうちで休んだりしてみています
 
セレブに支障がでないように、最大限に
気をつけていますが
 
お腹おっ
 
急激に成長して
 
とっても
大きくなってきてしまってて(..)
 
妊婦さんみたいになってきています
 
早く、ピラティスも復帰して
元どおりの体形に戻れるように頑張ります
 
季節もとても不安定で
 
疲れやすい時期ですが
 
紳士さまも
お身体の休養
 
大切にしてあげてくださいね
 
明日は
13:00-24:00の、出勤に
 
 
なります
 
よろしくお願い致します
 
 
chuna
 

ホームページ
Twitter
BLOG一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ