CAイベント、明日でラスト出勤~(><)

698e996f.jpg

本日、セレブエアラインのキャビンアテンダントめいとあんなコトやこんなコト…
してくださった紳士様
 
とってもとっても◯◯スで楽しかったです
 
遊んでくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
今日は、さすが寒波でさむさむさむ~~っっですね
 
紳士様みなさま、あったかくしていてくださいね(><)
 
 
めい、帰りに寄り道して、スノーマンlatte飲みましたよん
 
 
かわゆい
 
おいちかったしあたたまりましたん
 
 
 
 
さてさて、めいさんは明日、イベント出勤が最終日なのです
 
来週はしばらく旅に出ますためお休みです
 
 
明日でCAめいまる見納め触り納め◯め納めなので…
 
良かったら、しにいらしてくださいネ
 
 
はれ◯ちパワーい~っぱいに溜めて、
お待ちしております
 
 
 
 
あてんしょんぷりーず☆(о´∀`о)
 
明日も9時~15時のフライト受付でございます
 
機内特別サービスはいかがですか??
 
 
Mei
 
 


セレブ エアライン ご搭乗お手続きはこ ちら♪CAイベント~♪

5105fd20.jpg

セレブエアライン、本日は快適なめいとの旅をお楽しみいただけましたでしょうか?
 
 
すぎるキャビンアテンダントでごめんなさい
 
濃密◯◯◯楽しかったです
ありがとうございました
 
 
 
 
明日もめいさん、貴方様に快適なの時間をお過ごしいただけるよう張りきって出勤いたしますよんっ
 
9時~15時受付まで、お待ちしております
 
 
 
 
ちゅっちゅだいすき
めいさんでした
 
 
 
Mei


えろえろCA参上します♪♪)^o^(

5e4c06ca.jpg

こんばんは~
 
連休いただいておりました、めいまるです
 
 
明日よりイベントが始まりますよ~~っ
 
CAイベント開催でーす
 
 
 
めいさんもはれ◯ちアテンダントで参りたいと思います
 
イロイロ、シチュエーションで楽しむのもうきうきですね
 
一緒に楽しんじゃいましょうっ
 
 
あ、写メのコスチュームはショ◯ニ風OLさんです
CAではないのん
 
CA姿は、お店でお見せ致しますネ
 
 
 
 
 
明日から3日間楽しみだなぁっ
 
 
おやすみなさい
 
Mei
 
 


ホームページ
Twitter
BLOG一覧
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ