動画

快適な冬眠



またまた寒さの予感(><)

あやみは、お休みですw

毎日、お部屋であたたかくのんびりと

冬眠生活を満喫してます(^ ^)♪


さっきテレビで観たのですが、

お部屋の温度って常に18度以上?とか

リビングも寝室も、廊下もトイレも。

もちろん浴室も。ぜーんぶ暖かい方が良いとかなんとか。。。

最近はリビングの設定温度を30度近くにして

部屋を南の島のようにして過ごしてたけど、

寝室もなのね!!

って、すごく影響されやすいワタシです。

でも、CELEBでは床暖房もあるし、

設定温度は20~25度とかかなぁ?

寒い冬を快適に健康に過ごしたいですよね(^ ^)☆


あやみ



体温の上昇を



こんにちは。あやみです(^ ^)

とうとう12月になりましたね!!

毎年の事ながら、早いなぁ。。。

寒いことは何より苦手な わたくしです(><)

乾燥も苦手です。。。

動けばすぐに息も上がって

汗もかいて、カラダもあったかく

なるんですけどね♪♪


あやみ



やめられないこと。



こんにちは!

わたしの好きなもの。甘酒!!

油断すると舌をやけどしちゃうんです…

(><)

ほぼ毎日飲んでますっ!

体に良いとか聞きますが、

わたしは単に味が好きなので、やめられません。


ところで、今日は11月29日!

いい肉、の日ですね(^ ^)☆

では、美味しい肉を食べに行きたいと思います!


あやみ



ホームページ
Twitter
BLOG一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ