動画

*とっても*

 
こんばんは
 
今週も、おつかれさまでした
 
 
今日まで、女の子休暇でしたが‥
 
会いたかったお友だちにも会えたし
 
行きたかったところへ行けたし
 
やりたかったことも出来て
 
とっても、とっても充実した
 
おやすみでした
 
 
ちなみに初詣でひいたおみくじ
 
大吉でした幸せ~
 
 
これで
 
また明日からのCELEBday
 
がんばれます
 
 
 
また、私となかよくしてくださいね
 
よろしくおねがいします
 
 
 
 
 
28日(土)9:00~17:00
 
30日(月)9:00~17:00
 
 


*今日も*

 
こんばんは
 
今日も、1日おつかれさまです
 
 
今日は、お友だちとランチに
 
行ってきました
 
 
お天気もよくて
 
日中歩いてるだけで
 
気持ちよかったよ
 
 
そして、今日も
 
映画観てきたの
 
今日は‥土竜 の唄 香港 狂騒曲
 
 
この映画は
 
ネタ多くて
 
おもしろくて
 
たくさん笑っちゃいました
 
 
気になる方は
 
ぜひ観て欲しい
 
 
明日は、初詣に行ってこようかな
 
実は‥
 
1月2日に1度、神社に行ってきたんだけど
 
すごく混んでいて
 
断念したんです
 
なので、明日再チャレンジ
 
 
 
 
ではでは‥
 
今日も、ゆっくり休んでね
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 


*おやすみ*

 
こんばんは
 
昨日から、お休みをいただいています
 
昨日はね、特に予定を入れていなかったけど
 
ふと思い立って
 
映画を観てきました
 
 
今回は、本能 寺ホテルを観たよ
 
舞台が京都なんだけど‥
 
ちょうど来月に
 
京都に行く予定があったので
 
観ていて
 
来月がさらに楽しみになりました
 
 
金平糖欲しいな
 
 
 
金曜までお休みなので
 
たくさんリフレッシュしてきますね
 
 
 
 
 
27日(金)9:00~17:00
 
 


ホームページ
Twitter
BLOG一覧
QRコード
QRコード