CELEBちなつ.+°さらさら♪

cfaba3c1.jpg

 
みなさまこんにちは
 
ちなつです
 
昨日は美容院でサラサラにしてもらって、表参道でご飯食べてきました
 
美容院でしか表参道に行かないから、ちょっと気分が良かったです
 
ハイソになった気分
 
そのあとちょこっとカラオケして帰宅でした
 
カラオケ全然行ってなかったから何歌うか本気で分かりませんでした
 
邦楽も聞かないと困る事に気付きました←
 
というわけで、Off Dayで充電して元気いっぱい
 
本日もお店でお待ちしておりますね
 
ナースイベントの参加はLast Dayです
 
サラ艶になった髪を触りにきてくださいねっっ
 
 
それではまた明日
 
ちなつでした
 
 


CELEBちなつ.+°溶けちゃう。

4e248e7f.jpg

 
みなさまこんにちは
 
ちなつです
 
今日はいつものモコモコのティペットしてきましたが、暑くて取りました!!
 
あったかいって最高。。
 
寒いと本当にテンションが落ちるわたし。。
今日はお出掛けしてよかった
 
チョコは余った物を使ってまたまたトリュフ作りました
 
中はトロトロのホワイトチョコです
あとは使わなかったチョコペンと、余ったトッピング達
 
昨日仕事終わりに帰宅してからやりました
 
 
明日はお店でお待ちしておりますね
 
それではまた明日
 
ちなつでした


CELEBちなつ.+°ちな's Cooking☆

89ef71ca.jpg

 
みなさまこんにちは
 
ちなつです
 
昨日は歯医者さんと病院をハシゴした後、買い出ししてお料理しました
 
チョコづくりが楽しくなっちゃって、余ったチョコでまたうそうそ作っております
 
無性~にトムヤムクンが作りたくなり、(笑)材料揃えて作成
 
と言っても、トムヤムペーストとナンプラーと具材だけ
 
意外と材料がシンプルでビックリ!!
 
 
フォー入れたver.も作りました
 
フォーは生春巻きの皮を麺にした感じのやーつ
 
簡単で美味しくて、タイ料理色々作りたくなりました
 
男性はパクチー苦手な方多いですよね
 
あたしも3年前くらいまでは食べれませんでした
 
でもタイ料理が大好きな友達と食べに行って克服しました!!!
 
次はガパオライス作りたいな~
 
あとは、最近激ハマりし過ぎている半熟煮卵
 
自分で作ってみました♪♪♪
 
こーれーがー!美味しくて美味しくて。。
作り置き決定しました
 
中身がトロッとしてて味がついてて最高♪♪♪
 
そんなわけで、本日もちなつナースがお店でお待ちしております
 
それではまた明日♪
 
ちなつでした♪
 
 


ホームページ
Twitter
BLOG一覧
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ