結婚式

c2b81220.jpg

紳士様こんにちは??

寒いですね、
私の嫌いな季節に近づいてきて憂鬱(ノω;`)

しっかりお湯に浸かっておかないと末端まで血液めぐらなくてお遊びの時に後悔しますよ!←

それはいいとして
先週末に双子の姉の結婚式がありました*

姉は私と違って大人しくて真面目で化粧気もなくて割と地味目なんですが、磨くと光る子でした~(*/ω\*)

とっても綺麗で私も鼻が高かったっ*

私はせっかくなので着物で行って寒かったからちょうど良かったんですが、キツくてお酒もご飯もあんまり食べれなかったよぉー

悔しいので
幸せそうな姿見てお腹いっぱいになってると思い込むことにしました(´・ ・`)

次の出勤は18日です??

Miu




夏の終わり

97617f08.jpg

紳士様こんにちは、みうです

またまたバリのお写真を載せます

この日は2日目で朝からまた海に行ったよ♪

前日の日焼けで赤くなってるのに
また容赦無く日光を浴びまくりました(´・ ・`)

暑い中で飲むコロナの美味しさ~

でもやっぱりビンタンビールが
ここでは1番美味しく感じたかな?

こないだ湘南に遊び行ったのですがそこで初めてイタリアンビール飲んだの!

今はイタリアンビールが1番←
すぐ人に影響される私なのです(´・ ・`)笑

明日は女の子休暇明けで
久しぶりに出勤するよおおおおー

Miu

日焼け

89c3e419.jpg

紳士様こんばんは、みうです
女の子休暇に入ってしまいました(´・ ・`)


10/4は私のお誕生日で3日は前夜祭で友達に潰されました 笑
お祝いしてくれるドSな友達がいて幸せ

その日は私の中で大きな変化があり、初体験なお誕生日になったの、

あり得ないし無理って思ってる事も実現したりなんかしてしまってさすが強運みうさんだなーといつもの自画自賛してました(。・ω・。)笑

まあ、とりあえず人生楽しすぎるので死にたくないです!笑

この写メはまたまたバリのやつ

日焼けすごいでしょー、
Tバックの紐型になってる(´・ ・`)

Miu
ホームページ
Twitter
BLOG一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ