動画

★5月の出勤予定★

809c6c99.jpg

ももなです
 
5月の出勤予定をお知らせさせて頂きます
 
 3日 9:00~15:00
 4日 9:00~15:00
 5日 9:00~15:00
 
14日 9:00~15:00
15日 9:00~15:00
16日 9:00~15:00
17日 9:00~15:00
 
21日 9:00~15:00
22日 9:00~15:00
23日 9:00~15:00
 
26日 9:00~15:00
27日 9:00~15:00
28日 9:00~15:00
 
30日 9:00~15:00
31日 9:00~15:00
 
以上が5月の出勤予定となります
 
出勤は急遽変更になる事もありますので直接ももなか、お店へお問い合わせをして頂けますようお願いします
 
遅い時間や別のお日にちが良いなと言うあなた様は直接ももなまでご相談下さいね
 
今月も新たな目標を立てて貴方と素敵な時間を過ごせる様に努力して行きますので宜しくお願いします
 
 
CELEB ももな
 


☆初夏の陽気??☆

2ff8102a.jpg

 
5月突入
 
初日の今日は初夏の陽気だそうです
今朝の朝日は赤くて凄くキレイだったのですがあなたは見れましたか
 
暖かくなると足取りも軽くなるのはももなだけでしょうか
 
足取りも心も軽やかに
今日もあなたにとって素敵な1日になりますように
 
 
CELEB ももな


☆エスとエム☆

b2eb4757.jpg

SなのかMなのか。。。
 
ドコが好き
 
そんな事を良く質問されます
 
答えはどっちもで全部
 
ただそれはタイミングで違っていてその時々で変わってくるの
 
攻めも受けも好きだけど基本攻めの方が多いかも知れません
 
あなたの気持ち良い"声"を欲しているから
 
ただ1つハッキリしているのは、とてつもなくいやらしく、まったりとまとわりつく様な空気感や雰囲気が凄く好き
 
お互いの息づかいや心臓の音
 
すべてがとろけてしまいそうな濃厚な時間が過ごせればどちらだって楽しめる
 
そんな風に思ってます
 
あなたは...?どんなに雰囲気や触られ方が好きなんだろう
 
あなたの好きが掴めたら色々なパターンで楽しみたいな
 
一緒に色々楽しめたら嬉しいです
 
 
CELEB ももな


ホームページ
Twitter
BLOG一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ