(*^^*)

e5ae12d0.jpg

おはようございます\(^o^)/

どーーーーん♪
マロンパフェ(*^^*)
chestnut♪
幸せぇ(*^^*)
もっとたくさん動かなければ!(笑)



今日はまた暑いですねー
温度差で体調くずさないように気を付けましょう(^^)

次回出勤は10月1日(土)9時からです(*^^*)


今日の名言は

「選ばなかったから失うのだ」

青いエ〇メールより 

( ; ゜Д゜)

ef591bab.jpg

こんばんは\(^o^)/

毎日使うトイレ、大と小レバー・ボタンで水の量が2リットルも差があること…知ってましたか?!

私は今知りました( ; ゜Д゜)
小で問題ない場合は小で流そう\(^o^)/

長い目でみたらすごい差がでますよね!
今日から節約♪


今日の名言は

「節約は不必要な費用を回避する科学であり、また慎重に我々の財産を管理する技術なり。」


明日9時から出勤します(*^^*)

おやすみなさい♪

(*^3^)/~☆

b0e82d7e.jpg

おはようございます\(^o^)/

昨日は秋分の日(^^)
出勤しました♪
遊んでくれた貴方様、ありがとうございました(*^^*)


去年は秋と言えば、食欲の秋!
っていうブログを更新したような記憶があります(^_^;)

って秋ではなくても食べ物の話ばかりですが(笑)
今朝も秋の新作どんぶりメニューを紹介してたので、しっかり見てきました(笑)

あと11月3日までの、芋掘り行きたいな(笑)

頭の中食べ物ばっかりじゃん。
とよく思います。
ネットニュースもグルメ欄ばかり見てます(笑)

だって、幸せ気分にすぐなれるんだもん(*^^*)


今日の名言は
「 食 べ る こ と は 、 『 一 瞬 で 『 幸 せ 』 に し て く れ る 』 」

食べることを嫌いな人はきっといないだろう。それに、人は絶対に食べないと生きていけない。お腹が空いていると「辛い」。当たり前だと思う。でも食べれば、人は一瞬で辛さがなく
なると思う。たくさん食べると「幸せ」にもなる。だから、「辛い」と「幸せ」は「一」の一文字しか変わらないのだろう。これからは、食べることへの幸せ、食べさせてもらっていることへの幸せをかみしめて生きていきたい。


よく言ってることが載っていました\(^o^)/

次回出勤は25日(日)9時からです(^^)

ホームページ
Twitter
BLOG一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ