クリスマス

こんにちは
昨日は大雪プラス極寒で
私は凍え死にそうでした。。
極暖プラスUNIQLOのウルトラライトダウン
それにコート着ても寒かった
皆様はどのような対策されてましたか?
 
 
それに比べて今日は昨日に比べたら暖かい
 
 
 
 
そういえば今年もこの季節が
やってきましたー
 
 
 
 
 
ディズニーのクリスマス
これはランドのツリー
 
 
 
 
これはシーのツリー
15周年のマークがついてた
 
 
 
一年の中で一番大好きな
ディズニークリスマス
 
早速両方いってきました
でも私のオススメはやっぱり
シーです
 
 
夜のクリスマスのショーが
とーってもロマンチックで
なんか感動するんです
 
音楽もとてもよくて。。
 
 
 
 
クリスマス何回でも行きたい
 
 
 
そんな私の思いでした
 
 
 
 
 
明日もいつもの時間で出勤します
 
お待ちしてます
 

予防接種

 
 
こんにちは
 
一昨日、インフルエンザの
予防接種してきたのですが
腕が腫れ上がって電車で人と
ぶつかるのがとても恐怖です
 
 
毎年予防接種受けてるんですが
毎回この数日は痛いし腫れるしで
ほんとーに嫌ー。。
 
 
でも流行りだす前に打つのが
一番効果的と聞いたので今年も
早めに打ってきました^ ^
 
 
 
みなさんもインフルエンザの予防接種
早めに打ちに行った方がいいですよ
 
 
 
なんの宣伝。。
 
 
 
 
帰りに電機屋さん巡りして
またまたゴープロが無くて
泣く泣く帰宅しましたとさ。。
もーいったいどこにあるんだよー
 
 
 
 
 
 
それでは明日いつもの時間で
お待ちしております
 
 
 

11月

 
 
11月になりました
こんばんは
10月も皆様ありがとうございました!
 
今月も楽しい月になるといいな
 
 
 
 
少し早いけど来月のこと
考えてたんですが12月。。。
多分2回しか出勤できない
さすが師走。
忙しいですいろいろと
3と24は確実出れそうです
後はまた日曜に代わりに出勤
するか。。。
 
 
 
来月のことなので詳しくは
来月にまたお知らせいたします
 
 
 
 
それでは
11月も沢山のお客様に会えるの
お待ちしております
 
 
 
 



QRコード
QRコード