(*´ω`*)

404aa3b4.jpg

こんばんは\(^^)/

イルカを見にいってきました!!

とっても可愛くて、癒されたので良かったら、みなさんにおすそ分けです\(^^)/

シロイルカは特に可愛かったです\(^^)/

明日出勤します!!

宜しくお願い致します\(^^)/













iPhoneから送信

(>_<)

394351a5.jpg

こんばんは!!

私事なんですが、昨日お仕事中に治療中の仮歯が外れてしまいまして、今日出勤させて頂く予定だったのですが、急遽お休みさせて頂きましたm(__)m

申し訳ありませんでしたm(__)m

今日の午後に歯医者さんにキレイに直して頂きました(>_<)

明日も出勤予定だったのですが、安静の為と、御接客で迷惑をおかけしてしまうかもしれないので、お休みさせて頂く事になりましたm(__)m

代わりに22日(月)、29日(月)に出勤させて頂く事になりました(>_<)

お知らせでした(>_<)

また宜しくお願い致します(>_<)!!






iPhoneから送信

(*´ω`*)

f3cd13c0.jpg

こんばんは^ ^

この間ワカちゃんとディズニーシーいってきました^ ^

とっても楽しかったです~(*´ω`*)


2人で上から下までお揃いのコーデにしました^ ^

こうゆうの初めてで楽しかったです(*´ω`*)







iPhoneから送信



QRコード
QRコード