先ほど

grdr0013782857_0155528162pc


駅の階段をおりてたら真っ正面からマスクをつけた男性が走って向かってきて肩トントンして「すみません!すみません!」って言ってきまして、びっくりしてしまって走って逃げてしまいました( ;∀;)

走って逃げたあと、少しお怒りになっていたのでもしかして遊んだことのあるお兄様だったのかな...と思いました。

関東に男性の友達いないので友達ではないべなimg


ビヨンセ聴いてたから男性の声があまり聞こえなかったけどimg

どこかで見かけた時はキキちゃんって呼んだら気が付きますimg
その場に問題なしであれば反応しますimg

おい!とか言われたらダッシュで逃げますimg

今日は15時から出勤です!!

次の出勤12/1の15時からラストまでですimg

2日までカジュアルイベントなので是非遊びに来て下さい(*´-`)


ぐー

grdr0013782857_0154146640pc[1]


お腹が痛くて起きましたimg


先日遊びに来てくださったお兄様が使用して-20kgの減量に成功した商品。


ス◯ン◯ートー◯img


届きましたimgimg

効いてる感じがしますねimg

これなら通勤時、家事中もバッチリimg

まぁ結果第一なのであんまり期待しないで地道に使いますimg



明日は15時からラストまで出勤してるので是非遊びに来て下さいimg

眠たくて

grdr0013782857_0153875016pc[1]

今日は眠たくて全く起きれなかったー(´・ω・`)

用事はボジョレー飲むくらいだったので早起きの必要はないんだけどねimg


六本木にいくとキラキラしててクリスマスですねimg

1人でスタバ行きましたimg


そして今日11/17ボジョレー解禁ですね!

ボジョレーのお風呂入ってみたいimg
ワイン風呂ーimg

飲み過ぎ注意img


写真は髪ボサでスッピンで眉毛もないimg


明後日は15時からラストまで出勤なので時間が合えば遊びに来てくださいimg


QRコード
QRコード