亀★

13526a3a.jpg

明日?明後日から台風
皆様のせっかくのお休みがぁぁぁ


Teresa水族館マニアなのでこないだも八景島シーパラダイスに行ってきました
イルカは何時間でも見てられるよ

関東だと一番好きな水族館は新江ノ島水族館
規模はシーパラには敵わないですが、
江ノ島水族館のイルカショーがめちゃくちゃ感動します


明日出勤でーすきゃ

18日の祝日も出勤になりましたのでお時間が合えば遊びに来てね

27������������������

88c48c23.jpg

ディー○キスの感度を上げる方法があるみたいです


相手のね、両耳を手で塞ぐと、
音がダイレクトに伝わるからすごく興奮しちゃうみたいなの


今度試しちゃおうっと

ちゅ

太陽★

b98660c8.jpg

皆様今日もお仕事お疲れ様です

残業の方はもう少しガンバですっ


今日はお休みだったのでヨガいってお部屋のお掃除してました

そろそろうちの夏用のカーペットも冬用に変えなければ

ダウンジャケットもクリーニングから戻ってきたので、着々と冬支度始めてます

お鍋も美味しい季節になるので冬は毎年鍋三昧です
皆様は、なに鍋がお好きですか?


明日土曜日、出勤してますのでお時間が合えば遊びに来てねっっ

ちゅ


Teresa



QRコード
QRコード