学生服

17176c40.jpg

 
お疲れ様です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日学生服イベントがありました
事後報告になってしまいましたが
毎度毎度のことセーラーにしようかワイシャツリボンにしようかぎりぎりまで迷います
結局いつもワイシャツリボンになるのですが
次あたりセーラーも着よかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今広島にきてます
カープが優勝したことによって今広島すごい混んでますね(´・ω・`)
その雰囲気にのまれてます!笑
今回そのために行ったわけではないですが、、笑
 
よーーーーしっ明日帰ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎーーー(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

旅行

f2fd67c0.jpg

 
お疲れ様です
お休みもらっていました
元気満タンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、お友達とプール行ってきました
今年初プールーーーーーー
まだまだ人がかなーーーりいましたね
浮き輪にぷかぷか浮いたり
流れるプールで流れたり
スライダーで遊んだり
ビーチバレーしたり
はしゃいではしゃいではしゃぎ疲れました!笑
残念ながらプール内、携帯禁止だったので写メはありませんが、、、
一番大事なとこですね笑
あ、でもプリクラとりました
もうプリクラをとることがかなり少なくなってきてるので撮り方忘れていました
しかし最近のプリクラってすごい!
動画もあるんです機械も日々進化ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったあとはお好み焼き
芸能人がよく訪れる有名店らしく、かなり賑わっていました
味も間違いなかったです
お好み焼きって普段食べない分、久しぶりに食べたらやっぱりおいしいですね
それも本場!!!
あ、大阪に行ってたのですけども
おいしかったなああーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、いつも短いですが今回はおわりません!笑
次の日安定のユニバ
デスノートの脱出ゲーム行ってきました
正直入る直前までデスノートの内容覚えていませんでした、、笑
キラが味方なのかLが味方なのかさっぱり
でも脱出ゲーム入って改めて思いました!!
やっぱりお化け屋敷系アトラクションきっと苦手ですはい
富士急も誘われてるのですが絶対入る流れになると思われるお化け屋敷
何回も入ってたら克服できるかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうー
久しぶりにこれぞブログってゆうブログを書きました
週2回達成
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルなし

1f9be02c.jpg

 
お疲れ様です
かなり空いてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼が遅くなってごめんなさい
8月度、ご指名ご来店くださったお兄様方本当にありがとうございました
とても充実した1ヶ月でした
本当に、いつも仲良くしてくれるお兄様方、
初めましてのお兄様方、
影ながら支えてくれてるスタッフさん、
みなさまに支えられてなと日々痛感しております
これからも無駄にしないように頑張っていきますのでよろしくお願い致します
毎日楽しいーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前のマリンイベントのぶれっぶれでした笑
取り急ぎ挨拶だけ失礼致しました
また更新します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



QRコード
QRコード