チアガール

8c8cc4f5.jpg

イベントが終わりましたね
わたしが初めてラグジュアリーに
入ってのイベントが
チアガールでした(´∀`)




だからちょっと特別な気持ちで
イベント期間を過ごしました!
しみじみと、、、
明日からは夏制服です
かわいいよねーー(v^_^)v



気分わくわく?



今日は江ノ島旅してきたよーー
おいしい海産物に水族館に、、
フィッシュセラピーされてきました



では。
おやすみなさい。

冷やし中華

2e68a853.jpg

はじめました。
夏ですね~o(^-^)o
スイカが食べたくなっちゃう!
塩かける派です、、(笑)
みなさんはどっちですか?!



さてさて
明日明後日は遅番出勤です
チアイベントo(^-^)o



最近早起きにはまっているので
眠くなるのが早いです、、
おやすみなさい☆
身長のびるかなーー

ホームパーティー

4d11ca72.jpg

この前大学の時の友達と
ホームパーティーしたよ(^^)



今回は焼肉とそうめん!!
みんなで食べるごはんは
おいしさが違うね?
たくさん食べちゃったよ( ̄∀ ̄)



運動をするために、、
夕方は子どもたちと公園へ
ライザッ◯(笑)
追いかけっことか滑り台まで
いくつになっても公園は
たのしかったなぁd(^_^o)



懐かしい話をしたり
大好きな友達らと過ごせて
しあわせいっぱいな日でした
(●´ω`●)



QRコード
QRコード