☆ 20171101 お知らせ です

4aa85a85.jpg

 
こんばんは\( 'ω')/
 
 
今日から11月ですね。
 
10月は久しぶりにまるまる1ヶ月ちゃんと出勤出来たのですが、仲良しのお兄様にも初めましてのお兄様にもたくさんお会いする事が出来て、とっても楽しい月になりました♪
 
お足元の悪い日が多い月でしたが、御予約御来店頂きましたお兄様方、誠に有難うございました!
 
 
 
そしてタイトルにも書いたお知らせです。
 
少し自分語りが入るので苦手な方は飛ばしてください(´・ω・`)
 
 
 
ご存知の方もいるかと思いますが、私はるかは今月11月いっぱいをもちましてラグジュアリーを卒業する事になりました。
 
卒業は入店当初から決めていたので変えるつもりはありません。
他のお店で働く気もありません。
ラグジュアリーを最後にこういった世界からも卒業し、全く違う世界で自分らしく生きようと思います。
 
 
入店当初右も左も分からなくとても不安でした。
女の子らしい性格でもないしネガティブだし身体も弱いし、上手くいかなくて泣いた事なんて数え切れないくらいあります。
辞めようと思ったことも何度もありました。
 
それでも仲良くして下さるお兄様方や、初めましてでもずっと会いたかったやブログ見てる等言って下さるお兄様方、ボーイさん方、講習員の先生方、たくさんの方の支えがあって目標としていたところまで頑張ってこれました。 
 
はるかと関わって下さった全ての方へ、有難うございました。
 
 
残り1ヶ月という短い期間ではありますが、はるかと遊んで良かったと思って頂けるよう最後まで精一杯頑張ります(*^ω^*)
 
 
今月も御予約御来店心よりお待ちしております。

☆ 20171031

18e5d131.jpg

 
こんばんは!
 
 
27日~29日と御予約御来店頂きましたお兄様方、誠に有難うございました。
 
ハロウィンイベントはいかがでしたでしょうか?
グラビアが好評みたいでとても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
自分で言い出した事ですが、T.○.Revolutionの方希望で!と言われるのが何だか面白いです(笑)
 
(ちなみにここだけの話はるかはH○T LIMITのサビ踊れます)
 
 
大好評期間延長していましたが、イベントは今日までになります(/ _ ; )
 
まだハロウィンっぽい事してないなーってお兄様も、はるかと一緒に楽しんで下さると嬉しいです♪
 
 
本日も御予約御来店心よりお待ちしております。

☆ 20171026

150972d6.jpg

 
こんにちは\☆/
 
 
19日~25日に御予約御来店頂きましたお兄様方、台風の影響でお足元の悪い日が多くありましたが、そんな中遊びに来て下さり誠に有難うございました!
 
はるかは感謝感激雨嵐です。台風だけに…
 
 
 
そして、ラグジュアリーでは明日からハロウィーンイベントを開催します!
 
 
ららららららららはろうぃんぱーてぃー♪
(ピンと来た方ははるかと同士です。ラグジュアリーで僕と握手!)
 
 
今回久しぶりにカバーガールをさせて頂いています。
衣装は各自持参なのですがはるかはS WA Tにしましたよ(`・ω・´)ゞ
 
これはですね、完全にわたしの趣味です(笑)
 
 
キャップで顔が見えないとお店の人に言われたり、ロゴやら小道具やら色々モザイクかかりそうだったのですが、ただの自己満と意地で貫き通しました)^o^(
ごめんなさい)^o^(
おかげでかなり楽しく撮影させて頂きました)^o^(
 
 
ちなみにミニスカとT.○.Revolutionっぽいやつ(笑)と2パターン用意しています!
どちらを着るかは当日ランダムなのですが、もしご希望があればオーダーシートに書いて頂けたらそちらでお出迎え致します♪
 
 
とっても楽しみにしていたイベントではるかも気合い十分なので、お時間ありましたら是非遊びにいらして下さい(*´-`)
 
 
明日も御予約御来店心よりお待ちしております。



QRコード
QRコード