こんばんは★ミ

c0d5ee9e.jpg


こんばんはわかです(^○^)


明日から私服イベントが始まります


この前上げたYシャツイベントの写真で、
『髪伸びた?!』
と、聞かれましたがーーー

どうでしょう(・_・)
あんまり変わってないような?

最近の画像上げておきますね


私服イベントは明日と明後日出勤予定です


おやすみなさい(つ∀-)


紫陽花

d618c98a.jpg


おはようございます
わかです


前の前のブログで書いていた
紫陽花を見てきました

北鎌倉の明月院です(^o^)b

時期もちょうど良くて満開でした
画像でおすそ分け
人も思ったより少なくて良かったです

初めて行ったのですが、
秋も秋で、もみじが楽しめるんですね
四季の鎌倉攻略したい~

今回のお昼は和食で、お刺身を食べました
期間限定の梅ジュースもいただきました(*^_^*)うまうま


次回出勤は23日(金)です
夏服でお待ちしてますm(_ _)m


Yシャツ♪

9315d013.jpg


こんばんはわかです


今日から
『Yシャツイベント』が始まりました

何気に『Yシャツイベント』初参加です

13日(火)も、
Yシャツでお待ちしておりますp(・∀・)q


もうすぐ春ドラマが終わるので、
今期見てたドラマとアニメを書き出してみました
【ドラマ】
貴族探偵
あなたのことはそれほど
母になる
人は見た目が100パーセント
恋がヘタでも生きてます
リバース
女囚セブン
ボク、運命の人です。
小さな巨人
櫻子さんの足下には死体が埋まっている。
フランケンシュタインの恋
100万円の女たち
3人のパパ
【アニメ】
アトム ザ・ビギニング
兄に付ける薬はない!
アリスと蔵六
エロマンガ先生
カブキブ!
冴えない彼女の作りかた♭
月がきれい
笑ゥせぇるすまん NEW

どんだけ見てるんだって感じですね

夏は何見ようかなぁ




QRコード
QRコード