着てみたよ

200a3688.jpg

制服をきたところを見たい、とよく言われるので購入したブレザータイプの制服。
今日着てみました。そのへんにいそうでしょう?笑

似合っているといいなあ。

メールやラインで言ってくだされば着てお出迎えいたします。

その他、事前に言ってくだされば浴衣やスーツ、チャイナドレス…あとなんだろう。けっこう自前でご用意できるものもあります。数日いただければ、購入してくることもできますので、ご連絡ください。

私服ももちろんオッケーです!(*'ω'*)





iPhoneから送信

せいふく。

前回は秋葉原で、コスプレ専門店でセーラー服を購入しましたが

今回は本当のじょしこうせいがオシャレのために利用する原宿に店舗のあるお店でブレザータイプのものを購入しました。なので学校にも着ていけるようなクオリティ。リアリティだと思います。


制服のコスプレを希望してくださる本指名のお客様が本当に多く、わたしも好きなコスプレなのでついつい気合を入れて買ってしまいます笑

いろんな制服ほしいなぁ。

姫予約のさい、メールやラインで着てみてほしいものを言ってくだされば、可能な限りご希望に添えるように頑張りますので
ご連絡くださると嬉しいです(*'ω'*)

よろしくお願いします。

そして
明日、明後日、明々後日と早番での出勤を予定しておりますので、ぜひぜひメヒアに会いに来てください!


メヒア

いべんとおわり!

cb331dc1.jpg

いべんとおわりました~。先生ってどうやったら良いのかわからない(・_・;笑

そして
明日から数日間、女の子の日の休暇をいただくため、次の出勤は29日です^ ^

早番での出勤なのですが、いつもより長く8時から18時くらいの出勤に変えようかなあと思っています。

30日も出勤致します!

ぜひぜひ、あいにきてくださいねヽ(´▽`)/


では

おやすみなさい。





iPhoneから送信



QRコード
QRコード