ゴルフウェア(о´∀`о)

b1d48c9a.jpg

こんにちは(о´∀`о)
ひよりです
 
寒い日が続きますねー(。>д<)
 
昨日、空港の検査場を通過後に
ちょっと時間があったのでお茶でもしようかなぁと思ったら、、、
ゲートの近くに可愛いゴルフウェアがいっぱい目に留まりました
 
可愛い
暖かくて新しいのほしいなぁと思っていたので、
ついついお店にふら??っと入り、
そして店員さんに捕まり、
試着どうぞって、、
 
ダメだぁ
試着したら絶対欲しくなる??
とは思ったものの、、、
押しに弱く試着室へ(。>д<)
 
試着室で値札見て笑、
うーんちょっと予算オーバーかなぁと思ってたら
そちらは値札から20%オフだしお得ですよーっと
店員さんの声(*´ω`*)笑
え、考えてること何で分かるの?!
というか見えてる?!
と怖くなったり
 
着てみるとやっぱり可愛い
 
でもー
最近寒いし
全然練習もしてないし、
コースまわる予定もないし、
などなど
 
ぐるぐる考えましたが
 
『可愛いウェア着ると練習も楽しいですよね
の一言に
 
そうだよね!!!
 
と決めてしまいました
店員さんさすがです笑
 
今日は家で試着したり、眺めてウキウキしてます笑
 
練習頑張ります
 
 
 
ひより

寒いー(>_<)

c86524d2.jpg

こんにちは(о´∀`о)
ひよりです
 
今週はビックリするくらい寒いですね
昨日は地元で少しだけ雪が降りました
寒いのは嫌だけど
雪を見たらやっぱりテンション上がりました(о´∀`о)
 
冬は
暖かいお風呂にゆっくり入って
暖かいベッドでゴロゴロが至福の時です(*´∀`)
あー、炬燵も捨てがたいですが
 
皆様も温かくして
風邪など引かないようにお体ご自愛くださいね
 
ではまた
 
 
ひより

11月のお礼

ae336050.jpg

こんにちは(о´∀`о)
ひよりです
 
11月もたくさんのご指名ご来店、本当にありがとうございました
12月も元気に頑張っていこうとおもいます??
 
本当に感謝しています
 
 
写メはチャイナです(*´∀`)
私はチャイナイベントは今日まで参加します
 
今年も後1ヶ月
早いですねー
皆様にとっても、素敵な1ヶ月になりますように
 
 
ひより



QRコード
QRコード