GWいかがお過ごしですか
ご家族での旅行とか
実家へ帰省とか
いいですよね
 
私はなにも派手なことはなく…悲
 
食事に行ったり
潮干狩りでアサリとったり
映画をみたりと
のんびり過ごしています
 
旅行したいですー
 
旅行は5月下旬に計画中
 
 
コチラ
 
 
 
 
私の好物
引き上げ湯葉です
梅の花の『極』コースが
何よりも好き
 
 
昔から私の誕生日とか
祝ってもらえるときは
両親におねだりして連れて行って
もらっていました
 
今では3ヶ月に1度は
友人とお食事に行っているかも
 
とてもホッコリする
大好きな場所なんです
 
奥様や彼女様に和食好きな方が
いらっしゃったら是非おすすめ
 
でもラグジュアリーに
来ているようなお客様方は
もっといいところに
連れて行って
あげられるんだろうなー!笑
 
羨ましい
 
 
 
 
5月のシフトです
 
10日水曜 早番
11日木曜 早番
12日金曜 遅番
15日月曜 遅番
17日水曜 早番
19日金曜 早番
22日月曜 早番
 
今月は新規のお客様の枠が
まだ多くあるので
是非来てください
早番多めですが(;_;)
お昼の仕事の空いてる日
全部に出勤です頑張ります!
 
あと数ヶ月だろうから
是非遊びにきてくださいネ
お待ちしております
 
(おや?訳ありっぽい?笑)