このピンクブラお気に入り
 
なんだか眠れなくなったから
 
撮ってみたよー
 
 
 
でも、寝る前は外すの
 
寝ると時はノーブラ・ノーパン
 
パジャマはモコモコふわふわで
 
全身で着心地に癒され寝ます
 
 
 
 
ジェラートピケのパジャマが好き
 
 
 
 
 
 
今月は出たかったのに
 
忙しくなっちゃってこちらに出勤
 
なかなか出来なくなった時間が
 
 
なんで毎月忙しくなっちゃうんだ!
 
もう少し出たいのになぁ
 
 
 
予約してくださっていた方は
 
誠に申し訳ございませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと思い出したんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
最近知ってビックリしたコト
 
 
 
 
 
 
 
『出雲大社』って
 
『いずもたいしゃ』じゃないって
 
知っていました?
 
 
本当は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出雲大社
 
『いづもおおやしろ』
 
なんですって
 
ず→づ
 
たいしゃ→おおやしろ
 
 
 
 
最寄り駅の
 
出雲大社前駅が
 
『いずもたいしゃまええき』
 
だから間違えやすいとのこと。
 
 
驚いた
 
 
『アホだ当たり前すぎる』
 
ってなってたらゴメンなさい
 
行ってみたいな
 
出雲大社