身体で
くびれとお尻は
結構褒められるところです
 
でももっとお尻プリッと
ヒップアップしたい
でもお尻の筋トレは
めっちゃキツイんだよね。
 
やってる人は外人のように
プリッと上がってて
かっこいい
 
私に筋トレをする
忍耐力があれば…笑
 
 
 
6月は後明日と21日の水曜出ます
21日15時の枠だけあいてるかな?
 
姫予約してくださった
皆様に感謝です
 
今月も沢山笑って接客を
させていただいているので
とても楽しいです(^ ^)
 
出さないようには頑張るけど
女の子は感情が出やすいからこそ
楽しく仕事ができたら
楽しい感情が出ていい連鎖
 
出勤はあと2回だけですが
頑張ります
 
今日も出勤しました(^ ^)
 
おやすみなさい
 
ニイル