大阪、広島オイルマッサージレポート

男に生まれたからには、やりたい事をやろうじゃないか!

槍助が撮影した美女達と大好きなマッサージレポート。
よろしくねん^^コメントも残して言ってくださいな〜

ひさしぶりの新横浜。

なので、変な店で凹むのが嫌だったので、今回は風俗エステにしました。

選んだのは「新横浜 やすらぎ」

癒しをメインに、すっきりまでできそうだったので。

指名したのは、西○さん。

指名するときのポイントは、

20代後半
むっちり
美人すぎない

ホテルで、時間を待っていると、ピンポーンが鳴り、ご対面。

うん、思った通り、愛嬌があっていい子そう。

気に入ったので、90分の料金を払って、シャワーへ。

洗ってくれながら、エローイ空間を演出してくれます。
これを待ってたんだ!!

シャワーで気持ちよくしてもらいすぎて、やばかったので、ベッドへ。

うつ伏せで、オイルマッサのスタート。

きもちいい~

四つん這いにさせられての、後ろから、玉、竿、乳首への攻撃はたまりません。。

ヘロヘロになりながら、仰向けへ。

仰向けでは、パウダーマッサがあり、だんだんエロイ雰囲気に。。。

ここぞとばかりに、攻めます。

西○さん、めちゃめちゃ感じてます。こーやって、素直に感じてくれると嬉しい。

攻守交替で、西○さんが、上になったかと思ったら、まさかの○○○!!!!

最後はお口に大量発射でフィニッシュ。

いやー、いい子だった。

また、新横浜に行ったら、癒してもらおう。



やっぱり女は愛嬌やで!!

元々メンエス好きなんだけど、メンエスで地雷に当たったりすると、腹いせ?に抜きたくなる。

で、広島のRESORTがあまりにもひどかったので、ついつい利用したのが、この「淫らなオンナ性体師」。

ここは、性感マッサージの店なんだけど、オプションは女の子と相談してねって事で、なんかおもしろそうだったので、利用してみた。

しかも、激安料金。

80分→11000円
100分→14000円
120分→17000円

これに、オプション3000円と指名料1000円がかかる。

このオプションがおもしろくて、2回利用したけど、女の子によって、全然違うので、ぜひ交渉してみて。

ちなみに、ひとりの子は、ノリノリですごいオプションだった。笑

ここじゃ、書けない内容で。。。。

でも、ちょっと女の子が少ないんだよなー。

こーゆーシステム好きなので、これからも頑張ってねってことで。

又、広島に行ったら利用しようっと。

めずらしく店舗型に行ってきました。

元々、ここはCafe Barだったらしく、ビルの看板もマッサージとは書いていません。

ってことで雑居ビルの4Fへ。

入った瞬間、まず臭いと思った。水回りからくる臭さ。。。。

受付のテンションの低いおじさんに「スペシャル120分」20000円を支払い、待合室へ。

水着で密着マッサージをしてくれるらしく、期待が高まる。

元、Cafe Barらしく、ところどころおしゃれな感じなんですが、なんか臭い。。。

待っていると、お姉さんが来て、すぐにシャワーへ。

シャワーの後、部屋へ移動。

店内は、結構広い。20部屋くらいありそう。

各部屋は、敷居だけで、BGMもないので他の客の声がよく聞こえる。

テンション下がるなぁ。

薄めのマットが引いてあって、うつ伏せになると、なぜか股間あたりが濡れてる。。。

なんだこれ????(後でわかる)

マッサージはごくごく普通。

密着でもなんでもない。

仰向けも特に面白みのない展開が続く。

「鼠蹊部マッサージの準備をしまーす」と言って出て行く嬢。

あーーー、いちいち出ていくから、廊下がいつもバタバタ足音がうるさいんだ。。。

戻ってきて、パウダーを股間へ。

パウダーマッサージは、ぜんぜん気持ち良くない。何これ。。。

うつ伏せになって、ケツにパウダーを。。。ぜんぜん気持ち良くない。。。

その後、パウダーを塗ったとこに、ローションを投下。しかも量が半端ない。

あー、これが、マットにまで染みてんだ。。。だから、最初マットが濡れてたんだ。

ローション落としてからは、パウダーよりはいいけど、全然気持ちよくない。

仰向けで、鼠蹊部を触ってるんだけど、、、だめだこりゃ。。。

20000円、どぶに捨てちゃったよ。

もう2度といかない。

このページのトップヘ