・:*+.よな日記.:+

69cb3532.jpg




本日もよなに会いに来てくださった貴方様♪


本当にありがとうございますっ!


たくさんちゅぱちゅぱできて、


幸せいっぱいですっ♪



そしてちゅぱちゅぱいっぱいしてもらって、


トロトロでした.../////



貴方様とのらぶらぶタイムはあっという間ですね(>人<;)


明日のよなとのらぶらぶタイムは


15時からっ♪



明日も素敵なひと時をお届けできたらいいなっ♪



沢山ご奉仕させてくださいっ(● ????????ロ????????)????????





おやすみなさ~い





よな



女の子明けの!

 
こんばんは!
お久しぶりですね(^^)
キラです♪
 
女の子明けで明日から
出勤です!!!
女の子中ってエッ〇出来ないから
寝てる時の夢で色々変な事に
なってます(笑)
起きてから
「あ~、性欲溜まってるんだな…」
って1人で考えてます┐('~`;)┌
 
明日から三連勤で
21.22.23日と
9:00~15:00まで出勤しているので
私と遊んでくれる殿方様
お待ちしてます♪

つづりです

1fa31955.jpg

こんにちわ(^^)

今日は珍しく二つ結びにしてみました♪
スタッフさんにいいですね!と、言っていただいて思わず日記にupしてしまいました(о´∀`о)

そして今日お会いできた皆様、
ありがとうございました(∩ω∩〃)

賛否両論のマイクロビキニでしたが、
いつもと違う雰囲気が味わえて楽しかったです。笑


次回の出勤は7月22日(土)7:30~14:00なので
お時間合う方お電話お待ちしてます★
ブログ一覧
QRコード
QRコード