6564249c.jpg



本日もご予約ご指名下さった
お兄様、素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)


とろけるくらい
たくさん癒されたので
私もたーくさん癒しをお届けできていたら嬉しいです(*´∀`*)♪♪


今日も充実した一日となりそうです

本当に本当にありがとう(*´ω`*)


お兄様ににゃんにゃんしてー!
と言われたのですが
初めは少し照れたけど、楽しかったよ♪♪


またたくさんしましょうね☆

またお逢いできることを
心よりお待ちしております(*´ω`*)


今日はこれからお仕事の方も
お休みの方も

素敵な日になりますよーに☆




私はお友達とご飯にいってまいります(*´∀`*)!


次回の出勤は
6月22日(木)9時から15時までを
予定しています♪


皆さまのお誘いぜひぜひ
お待ちしてます(。・ω・。)




みやび











iPhoneから送信