台風ひとりぼっちでこわいよぅ(´;ω;`)

0c8930c7.jpg
外がぴゅーぴゅーいいはじめた(´;ω;`)!!
ちょっとこわい(´;ω;`)
起きる頃には晴れてますように…♪

本日もご指名ご来店ありがとうございました♪(*≧∀≦*)ご予約が一時的に当日からの受付になってしまっていてご迷惑をお掛けしています(´;ω;`)ごめんなさい_| ̄|○

もうそろそろいつもどおり前日から受付可能になると思いますので、もう少しお待ちくださいませ(*´ω`*)

最近むしょーにいきなりステー◯のヒレが食べたい。(´Д`)肉マイレージカー◯を作ってゴールドにランクアップさせて黒烏龍◯を毎回もらいたい!!!
なるべく座れるところに行きたいんですが、あんまり座れる店舗が多くないので悲しいです(´;ω;`)
ちなみに私はいきなりステー◯全然一人で行けちゃいます☆そのうち川崎のお店にも出没しようと目論んでおります…( ̄∀ ̄)殿方様とばったり会ったりして(笑)

窓がバタバタしてこわいけど頑張って寝ます(´;ω;`)!!
おやすみなさい♪♪(*≧∀≦*)

出勤しました♪

ad45af73.jpg

今日も1日宜しくお願いします☆(*´ω`*)
とってもいいお天気( ´ ▽ ` )
秋だからって油断してたけど日焼けしそうです…Σ(´Д`)

いきかえったぁ☆

c7459f15.jpg
げんきかいふく(*´ω`*)!!
やっぱり出勤すると元気になる。。(´-`)

おうちでヒッキーしてたら良くないな…。。

ご心配をおかけしてごめんなさい(´;ω;`)
また明日からいつもどおり出勤します☆
遊びに来てね♪♪
ホームページ
ブログ一覧
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード