緊急女子会

73eb1fa6.jpg


急遽過ぎて買ってきたものとピザ(^^)
でも姫がスペアリブと肉巻きを持参してきてくれた*\(^o^)/*
なんて出来る女なんだ!!!
しかもうんまーーーい!!
でも誰だか言うとモテちゃうから内緒☆笑



ありがとうna○o氏*\(^o^)/*笑


いや。本当に美味しかった!!!!!



おやすみ(^^)

ポッキリ

52fce917.jpg


折れてたんです。心が笑笑
でももぅ大丈夫*\(^o^)/*
プレは本当に素敵な女の子ばっかりです。
目標はそれぞれ違っても(^^)

後、お客様に感謝です。
毎度、遊びに来てくれて、
それがいろんな意味で支えとなってくれています。
精神面も大きいです。
ほんとに。

昨日は自信喪失してました笑
半泣きで帰りました笑

でも会いに来てくれて、
ありがとうってメールくれて
本当に、私がありがとうです。





私は応えたいです出来る限り。



うんうん




努力しますね(._.)


明日はどんな1日になるかな~*\(^o^)/*

明日からは天気がいい日が続きますね(^^)

大好きな人達が幸せになれますように!!











暇更新

7aa10a07.jpg


しばらくおやすみ頂いてました~
ゆっくり休めて良かった(*´°`*)
また元気いっぱいで出勤してます(*´°`*)
遊びに来てください(*´°`*)


ホームページ
ブログ一覧
リンク
QRコード
QRコード