�����������若�����

d26be759.jpg
今日は今から新年会
と言う名の同級会に
いってきますよー(・∀・)

お友達に会うのは
新年初めましてだし
久しぶりの子もいて

すごく楽しみ(^^☆

最近お店は中々出勤
出来ないけど明日は
17時~lastで久々の
出勤です(`-ω-´)wk

会いに来てくれると
嬉しいなぁ(はーと)☆

☆HAPPY NEW YEAR☆

ec6cb9bb.jpg
2017 新年のご挨拶
遅くなりましたm(__)m

・・・と同時にここ最近
blogの方も滞ってて

本当にごめんなさい(>_<)

実は年末から携帯の調子が悪く

携帯やっと新しく変えたのは
良いけどデータ以降やら何やらで

今までのLINEデータとか全部
消えちゃました(汗)

ごめんなさい。機械音痴な者で

ひびきと連絡とってくれてた
殿方には本当に申し訳ないです

ほとんどの方と連絡取りたくても
取れない状況になっちゃってます

なのでまた突然でも何でも
会いに来てもらったら本当に
心の底から喜びます!!!

2017年の始まりがこんな感じに
なっちゃいましたが・・・本年も!
こんなひびきを宜しくお願いします

12月理由あってほとんど
お休み頂いてたので
今日は久々の出勤です(・∀・)

9時~15時 宜しくです☆

2017新年また新たな気持ちで
新たな気持ちで頑張ります☆

るんるーん???

0faccc38.jpg
2日ぶり???の投稿です

何だか昨日から
風邪気味のひびきです

お家で手作りサンドイッチ
作ったからのせるねーん

来週は出勤します(^o^)/
ホームページ
ブログ一覧
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード