無し。


皆さま、こんにちは(^ν^)

やることバタバタやってたから
出勤前の写真はお休み。笑

そして今日は風が強いね>_<
なんだか冷たいよー…
暖かかったり、寒かったり
皆さま体調管理にはご注意ください!

お蕎麦が食べたい気分。
でもやっぱりご飯が好き。
悩むなー…食べるの大好き。

今日も元気に出勤です!
仲良くしてね(^^)


にこにこはっぴーーい☆

へびろて。

6bbeacba.jpg

皆さま、こんばんは(^ν^)

今日もたくさんのありがとうを。
すぺしゃるさんくすです。

お気に入りの下着は
どーーしてもヘビロテしちゃう。
可愛い下着って
ほんと幸せになれるの♪

会えてよかった、
そう思えてもらえることが幸せ。
素敵な笑顔に出会えることが幸せ。


明日も元気に出勤です!
仲良くしてね(^^)


にこにこはっぴーーい☆

久しぶり。

4822bd2e.jpg

皆さま、こんにちは(^ν^)

先週からバタバタしていて
中々ブログも更新出来ずにいました。
でも!びびは元気ですよ( ^ω^ )

最近のニュースは
もっぱら熊本の地震ですね。

お水や保存食はもちろんのこと
東日本大震災のボランティアを活かし
生理用品だったり身体をふくシートなど
あったら便利な物などを
私のできる範囲で寄付してきました。

人間というものは本当にちっぽけで
その中のたった1人でしかない私なんて
もっともっと小さな存在でしかなくて。

それでも何もしないことの方が
きっと私は後悔するんだろうなって。

震災に遭われた方々が
1日でも1分でも1秒でも早く
笑顔に溢れたそんな日常になりますよう。

きっと私たちができることって
いつも通り頑張ることを頑張ること。
そう思ったら毎日を大切にしようって
思えるのかな…(._.)

なんだか語っちゃったー!
今日も元気に出勤です!
仲良くしてね(^^)


にこにこはっぴーーい☆
ホームページ
ブログ一覧
リンク
QRコード
QRコード