PREMIUM☆FRIDAY

74fbe508.jpg

こんにちは♪

今月も、たくさんのご来店ご指名ありがとうございました!

ボディコンイベントも大好評でした\(^^)/

…なんか私が着るとプロ○スラーみたい(笑)
全裸より恥ずかしかったです(>_<)


さてさて、今日からプレミアムフライデーが実施されますね!

月の最後の金曜日は、15時にお仕事上がって川崎プレミアムに遊びに行こう!っていう内容で合ってます?(笑)

金曜日の早い時間からたくさんの方々に会えることを期待してますっ(*^_^*)♪


今月の出勤は今日含めあと3日です!
たくさんのご来店ご指名お待ちしてます^_^


Subaru.

雪!

efd26548.jpg

皆様、こんばんは☆

今日も一日お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
すごく寒い一日になりましたね!
都心でも雪が降ったとか…

出勤時はまだ降っていなかったので良かった!
東北出身ですが、雪は苦手です。。。


2月に入り、今年もあっという間に1ヶ月が終わってしまいましたね!
先月も、ご来店ご指名ありがとうございましたっ!
JKイベントも、ムチムチながら汗だくで頑張りました!(笑)
見にきてくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)


ブログを書いていない間は、地元の親友が遊びに来てくれて美味しいものを食べに行ったりして充実していましたっ?

初ウルフギャングで美味しいステーキを食べたり、初ブルガリカフェでお茶したり、久しぶりに銀ブラ(死語?笑)して大人になった気分でした\(^^)/

…もう大人だけど(笑)


1年で一番寒い月ですが、スバルとお風呂に入ってぬくぬくしましょう(*^_^*)
ご指名お待ちしてます?


Subaru.

一発目!

fec0f50d.jpg

皆様、こんばんは!

そして、ご無沙汰しております…


新年のご挨拶がかなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

2017年も、スバルと仲良くしてくださいっ(*^_^*)


新年早々、体調を崩してしまい10日ほどお休み頂いてました…
中旬辺りから、またいつも通り出勤してます!

今はもう元気モリモリですp(^_^)q

心配してくださった方々、ありがとうございました!


2017年最初の月は、体調を崩した以外は実家に帰ったりお相撲を観に行ったりと充実してましたっ♪

日本人力士が横綱になるのはなんと19年ぶりのことで、私も凄く嬉しいです*\(^o^)/*

私のお気に入りの力士さんも頑張ってほしいなあ(*^_^*)♪


話は変わりますが、今週月曜日から金曜日までの5日間プレミアムではJKイベントを開催中です!

プレミアムで一番人気のイベントです☆

みんなとーっても可愛いので、是非ご来店お待ちしてますっ♪

私は…ちょっと厳しいかな?

お姉さん頑張ってます!!(笑)

是非実物も見にきてくださいっ(*≧∀≦*)


本日もまだまだ予約受付中なので、ご予約ご指名お待ちしてます☆


Subaru.

ホームページ
ブログ一覧
QRコード
QRコード