三周年イベント♪

e7d75ae2.jpg
いやぁー。盛り上がってますね~(*ノ▽ノ)
どの部屋も埋まってます!

一枠につき一万円引き券が1枚もらえるなんて素敵ですよね(*^-^*)

周年イベント27日まであるのでお時間合う方は遊んで下さい♪(*´∇`*)

今日の写メはですね、この前の撮影で、気に入ったけど採用されなかった物です…(T▽T)

修正まだの物ですが、偉そうな感じが気に入ってるので載せます (笑)


修正前はね、やっぱこう、太ももがね。。
お尻が大きいので仕方ないんですがね。。

気になります!!!(  ̄▽ ̄)。

まぁでも、アキラの太ももに挟まれるのも良いもんですよ~(笑)(ヾ(´・ω・`)

挟む準備はしておきます(^w^)

それでは、また明日♪(*´ω`*)

前日予約始まってますので、プレミアム一同お電話お待ちしております(*^^*)

撮影♪

1224d09b.jpg
してもらいました(*´ω`*)

アップされたら見てください♪(*^^*)

アキラは今日はお勉強してきました(*´-`)

今日思ったのは…先生って…凄い!!!

もっと色々な言葉で凄さをお伝えしたいのですが、なんかもう凄すぎて、凄いしか出てきません…( ;∀;)

神だ…!!(´;ω;`)

先生の言葉に感動しました。

そしていっぱい反省もしました。

今のままの私じゃダメだと思うから。。

もっと、もっと素敵な一時間になるように頑張ります(*´ω`*)

そうそう!今日一緒に講習受けた子が可愛くって、アキラも感化されました(*´-`)

可愛いって良いですね♪
見とれちゃった(^w^)
でも、その事上手く伝えられなかったな~。。(。>д<)

今日は「言葉の日」

日頃の感謝の気持ちを、貴方を思う気持ちを、これからは伝えていけるようになるといいなー♪

「気持ちいいっ!」
とか、
「気持ちいい?」
とかね (^w^)(笑)


次回は明日です(*´ω`*)
よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

あっぷ

f331967d.jpg
で撮ってみた(^w^)

明日は1枠分だけですが受け付けさせて下さい(*´ω`*)
場合によっては2枠可能かもしれません。

他のお時間は、お勉強と、撮影の予定です(*・∀・*)ノ

頑張ります♪

写真更新したら見てくださいo(^-^o)(o^-^)o

話変わりますが、昨日自転車を盗まれました…( ;∀;)


ほんのちょっとお店に入った隙に。
ものの5分もいませんでしたが、そんな時にやられました…( ;∀;)

でも近くにあった自転車屋さんで買って、新品のに乗ったら凄く走りやすかったです(*´ω`*)

だから、きっと

「もう寿命なんだよ」
って事を教えに来てくれたんだ…って事にしておきます (笑)

まぁ!なんて親切な(^w^)

ちなみに新しい自転車は、目立ちそうな色にしておきましたけど (笑)

派手な色の自転車を見たら、「あれ、アキラのかな~」とでも思っておいて下さい(*´ω`*)

では♪(*・∀・*)ノ
次回は明日です♪

よろしくお願いします♪(*´ω`*)
ホームページ
ブログ一覧
リンク
QRコード
QRコード