今月スケジュールのお知らせです(*^^*)

33933171.jpg

殿方こんにちは(*^^*)☆

今週末は雪の予報ですね~♪
ほんとかな?と思ってますが
11月に雪予報があったときは本当に
ふったから侮れないですね~(*^^*)

お天気ニュースでは
ながーく広い範囲で降り続きます。と言ってたよ!ひゃーーー

お車で移動する予定がある殿方は
お気をつけくださいね(*^^*)

電車も止まらないといいけどねぇ。どうかな?


さて、今月のスケジュールですが

土日出勤は今週のみです!
雪の中会いに来てくれるチャレンジーさんお待ちしてます!笑

16~23日は女の子の日でお休み頂く予定です(*^^*)

後半の出勤は
24.25.27.30.31日です☆

殿方にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

寒いから体調崩さないように
ご自愛ください♪

ちなみ

今日は鏡開き~♪

6ab64ba6.jpg

殿方こんばんは(*^^*)

ちなみはどちらかというと、流行には疎い方です。

むしろ上っ面の流行より、長く親しまれる事を好むタイプです(*^^*)
なにせおばあちゃんっ子なので☆

(新発売のプリンとか買っちゃうミーハーな一面もありますが。)

情報が溢れてかえってる世の中でね
知りたくない事が自分の中に流れこむのが苦手なんですよ~。

美味しい食べ物とか、いやーな噂とか、都市伝説とか、何でも自分で見て感じて考えて判断したいんですね!なにかがちなみの役に立つかもしれないしねっ(*^^*)

そんなちなみ
最近知った事があるんです!

友達がやたら
「〇〇〇〇だよね w」
って、ダブル付けてくるんですよ!

「なんでダブルってずっと付けてくるやろうなぁ?」と思ってたけど、
まさか「笑い」って意味やったとは!

なんか驚きました。

ちなみ日本人なので、笑で十分事足りてました!

新しい事を知り
1upしたので、たわいもない事ですが
報告してみました!w

ではではおやすみなさい(*^^*)ちなみ

考え出したら、気になってきました(*^^*)!

e5a29032.jpg

殿方こんばんは(*^^*)

三連休も終わり
今日から本格的にお仕事がはじまりましたね~♪

今年のお正月付近は
あまり寒くなかったので、お正月感が薄くまだ年を越した感覚がありません(*^^*)
うっかり平成28年と書いてしまう自分がおります!

さてさて、年明け
ちなみは疑問が湧いてきました!

人間元は
4足歩行だったはずですよね!
4足歩行の動物は、バックがお好きなはずっ(*^^*)

あら、じゃあ正常位ってなんやろう?
正しいって漢字やけど正しい?

やっぱり理性があるから、顔が見たいんかなぁ?とかかな?

もっと物理的に息子さんに関係することなのかなぁ?とか

なんかなかなか、新年早々
謎は深まるばかり!笑

謎を解明してくれる殿方求ムです
\(^o^)/☆


すいません。新年早々エッチな疑問を持ってしまいました^_^

ではではおやすみなさい(*^^*)

ホームページ
ブログ一覧
リンク
QRコード
QRコード