2006年07月25日

「girls' typhoon VS boyfriend」終了いたしました!

「girls' typhoon VS boyfriend」にご来場の皆様、出演の皆様、遊びにこられなかったけれど、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

初のライブゲストだったのですが、カズヒロックさんは甘い声で会場の女子を魅了し、成瀬さんのライブは、見に来たみんなの顔が笑顔に変わっていくのがわかりました。girlsのみんなが、次回、皆様にお会いできる日はまだ未定なのですが、決まり次第、このblogで告知していくので、皆さん、これからもgirls typhoonをよろしくお願いしますね!

  
Posted by girls_typhoon at 10:51Comments(1)余談 

2006年07月07日

「girls'typhoon vs boyfriend」タイムテーブル発表

いよいよ明日です。雨知らずのイベント「girls'typhoon」ですが、気になるお天気も曇りの予報。みんなの笑顔で晴れにしちゃいましょう!渋谷でお待ちしております。

=== time table ===
18:00〜OPEN
18:10〜DJ01 マヨイ(Tech娘s)
18:45〜DJ02 ユイ(girls' typhoon/Tech娘s)
19:20〜LIVE カズヒロック(ニュートリノ/kevinshields)
20:00〜DJ03 リゼネット(girls' typhoon)
20:35〜LIVE 成瀬晃一 (ヤング100V / audipop)、
21:20〜DJ04 僕素朴(RIGHT STUFF)
==================  
Posted by girls_typhoon at 18:18Comments(1)告知 

2006年06月14日

「girls' typhoon」番外編

次回の日程が決まりました! 七夕の次の日7月8日(土)です。
場所はおなじみ渋谷Edge Endで、18時スタートです!

今回は番外編と致しまして、ライブが二本あります。ヤング100Vの
成瀬晃一と、ニュートリノからカズヒロックさんが出演してくれます。
いつものgirlsのメンバーに、素敵な男性ミュージシャン。
初夏の夜を一緒に楽しみましょう!

「girls' typhoon VS boyfriend」
2006/07/08 open 18:00 close 22:00
渋谷Edge End charge:800yen(with 1drink)

DJ:僕素朴(RIGHT STUFF) ,YUI(girls' typhoon),
Tech娘s、リゼネット(girls' typhoon)

LIVE:成瀬晃一(ヤング100V/audipop/母檸檬)
カズヒロック(ニュートリノ)
  
Posted by girls_typhoon at 12:04Comments(0)告知 

2006年02月19日

「girls' typhoon #3」 タイムテーブル発表!

いよいよ、一週間前になりました!おまちかねのタイムテーブルの発表です。

■タイムテーブル

18:00〜OPEN
18:10〜あまなつ
18:55〜リゼ☆ネット
19:40〜友情出演DJ ヤツザキ
20:25〜僕素朴
21:10〜ユイ

2/25は、渋谷Edge End(http://www.edgeend.com/) で会いましょう!


  
Posted by girls_typhoon at 10:57Comments(1)告知 

2006年02月05日

「girls' typhoon #3」

2006年最初の「girls' typhoon」は、ダッフルコートと温かいココアが似合う季節2月に開催。外はまだまだ寒いけれど、ブランケットみたいに暖かいイベントです。みんな遊びに来てね!

「girls' typhoon #3」
日時:2/25(土) start 18:00/close 22:00
会場:渋谷Edge End(http://www.edgeend.com/
charge:800yen(with 1drink)
フリーマシュマロ他(予定)

DJ:あまなつ(AIN'T IT FUN)僕素朴(RIGHT STUFF)YUI(girls' typhoon)リゼネット(DJ夢工場)
友情出演DJ:ヤツザキ(スナックwell歌夢)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1727/

気になるタイムテーブルは、近日公開!  
Posted by girls_typhoon at 18:04Comments(0)告知 

2005年11月27日

「girls' typhoon vol.02」無事、終了しました!

「girls' typhoon vol.02」ご来場の皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました。

vol.01に引き続き、vol.02も見事な快晴で、イベント当日を迎えることが出来ました。

次回の「girls' typhoon vol.03」は、2006年2月に開催予定です。寒い冬にダッフルコート着ちゃう季節に、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。詳細は、決まり次第更新していくので、blogの方をチェックしてくださいね! 
  
Posted by girls_typhoon at 01:50Comments(0)余談 

2005年11月15日

タイムテーブル発表!

いよいよgirls' typhoon vol.2まであと4日となりました。みなさんお元気ですか。このブログの存在忘れてませんか。

ということで(何が!)、当日11/19のタイムテーブルを発表いたします。

18:00〜18:10 Opening DJ
18:10〜18:55 リゼ☆ネット
18:55〜19:40 あまなつ
19:40〜20:25 スズキダイスケ
20:25〜21:10 YUI
21:10〜22:00 僕素朴

お1人でお越しになってものんびり楽しめる空間ですので、最初から最後までいるといいと思います。というかそうするとDJ陣が喜びます。

それでは19日、Edge Endにてお待ちしております。
  
Posted by girls_typhoon at 21:29Comments(0)

2005年09月19日

「girls' typhoon vol.01」無事、終了しました!

「girls' typhoon vol.01」ご来場の皆様、ありがとうございました。

予想を上回る沢山の方々のご来場を、出演者一同、嬉しく思います。ありがとうございます。初回で、至らない部分も多かったと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

次回の「girls' typhoon vol.02」は、さらにパワーアップして11月19日(土)に開催されます。ゲストに音楽雑誌「Key Station♯」の編集長スズキダイスケ氏をお迎えして、楽しくピースフルな時間を皆様に提供しちゃいます。みんな、今から手帳にメモしておいて下さいね!

「girls' typhoon vol.02」
日時:11/19(土) start 18:00/close 22:00
会場:渋谷Edge End(http://www.edgeend.com/
charge:800(with 1drink)

DJ:あまなつ(AIN'T IT FUN
  僕素朴(RIGHT STUFF
  YUI(girls' typhoon
  リゼネット(DJ夢工場
ゲストDJ:スズキダイスケ(Key Station♯/東京ポーキーズ)
  
Posted by girls_typhoon at 01:25Comments(0)TrackBack(1)余談 

2005年09月13日

girls'typhoon DJ紹介#04「ユイ」

こんにちわ、そしてはじめまして。ユイです。

DJ経験は今回で3回目。未だに機材の前に立つと緊張します。
ライブハウスにはしょっちゅう行ってるのですが、暑さに弱いため野外、夏フェス系はいつも断念。ちょっと遅れてMTVのダイジェストなんかを見ています。あーくやしい。

音楽はオールジャンル聞きますが、ほとんどは電子音の入ってるものかな。MOOGやヴォコーダーが大好きなんです。一緒にハモリたくなるようなナイスなコーラスとかハンドクラップとかも好き!
今回のDJでは主に洋楽のロック、ポップ、エレクトロあたりをかけようかとゆうところ。(大丈夫だよ素朴ちゃん!変なのはかけないよ!)

ただでさえ緊張しいなのにイベント1回目、しかも1番手なので本番はどうなることやら・・・!
テンパってCD投げるかもしれませんが温かい心でチャッチしてくださいね。(そしてCDは返してくださいね♪)

こんなかんじですが頑張りますのでどうぞヨロシクお願いします!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ユイからみたgirls'typhoonのメンバー

「リゼネット」
出会いは新宿ヘッドパワー。
一緒にDJやった時に忙しそうにDJしていたのが印象的!打ち合わせの場所に美味しいお店を選んでくれます。多分意外と肉が好き?行動力のスゴさはそこから?!

「あまなつ」
出会いは新宿アルタの裏口。
フェスの話をたくさん聞かせてくれます。面白い話をしつつも決めるところはがっちり決める!頼りになるステキなお姉さん。

「僕素朴」
出会いは豚プリンス(…だったっけ?)。
聴いている音楽が一番近そうな感じ。話し方がやさしいので初対面でもあまり緊張しなかったです。ユーモアたっぷりさんです!
  
Posted by girls_typhoon at 16:18Comments(0)自己紹介 

girls'typhoon DJ紹介#03「僕素朴」

こんばんは。カキタ/僕素朴です。
僕素朴っていう名前は
「ユニセックス風で、漢字で、意味はないけど覚えやすそう」
という程度の由来。
本名とは関係ないです。本名はカキタです。
girls'typhoonの勢い担当、DJへたくそ担当です。

DJは9/17で2回目。うまくいくかどうか自信はないですけども
とにかく楽しみたいですし、
お客さんにも楽しんでいただけたらいいなあと思っております。

かける曲は、ええと、あんまり上手く説明できないのですが
ピアノが入っていたりとか、
パーカッションがバカみたいににぎやかだったりとか
「音楽マニア」じゃなくても知ってるのだったりとか
陽気で人間くさい曲の予定です。
で、あわよくばお客さんを躍らせたい。
まあ、まず私が踊りますがね!!!

というわけで、どうぞよろしくお願いいたします!

***************************
僕素朴から見たgirls'typhoonメンバー

「リゼネット」
teenage of the yearという大好きなイベントで出会いまして
その後も下北でソカベさんのライブにニアミスッたりしてるお嬢さん。
女子受けする選曲も、おじさま受けする選曲もできる音楽猛者。
今回の選曲は、、どうなんでしょうかね!?
まだ私も知りませんの。楽しみ。

「あまなつ」
夏フェスのために生きている、と明言してはばからない
男気溢れるお嬢さん。
いや、実際は色っぽい大人の女性だと思います。
勝手にときめいてます。
ロックでポップな選曲になるみたいですよ。

「ユイ」
リゼネットちゃんも書いてますが、当イベントの妹キャラ。
でも選曲はいちばんモダーンでアーバンでクールなヨカーン。
出番的に、ユイちゃんの次が私なのです。
お手柔らかにおねがいします…。

「大塚幸代さん」
以前に一ファンという立場から
図々しくお仕事をお願いさせていただいて
今ではお友達に昇格!?させてもらえたんすか!?
どうすか大塚さん!?という関係。
イベントのカラーにうってつけだわ、というのと
大塚さんの選曲を聞いてみたい、という気持ちから
強引に参加をお願いしました。

***************************

とか何とかいってるうちに、いよいよ今週末ですよ!!
いい年して学園祭気分で臨みます。いえーい!
  
Posted by girls_typhoon at 01:24Comments(0)自己紹介