2007年02月18日

BLOG移転します。

いつもSCANDALを応援頂きありがとうございます!!
この度「大阪〜名古屋BAND条約」Blogを移転することになりました。
今後は

http://ameblo.jp/scandal/

にて更新をさせて頂きます。
新規サイトでは動画なども配信予定ですのでお楽しみ下さい!!

2007年02月15日

おおー!

e0fd1c4d.jpgこんなのみつけましたまみたすです(*´∀`*)
エロいビール…どんなあじがするんだろ…笑 これアルコールはいってるのでのめません(ノ∀`o)笑
これ発見して飲んだ人体験談求む!!!あーいまちょうど雨が降ってきました☆☆傘持ってない…まあいいや(゜∀゜)笑

今日は学校で三年生を送る会がありました♪さっすが商業!あらゆるもののクオリティが高い笑 たのしかったですv(´Д`*v)おいらもあと2年…早いなー(・ω・`)

好きなキャラはスーパーミルクちゃんとケンメリとパワーパフガールズです♪♪


ほいでわっっ!!

★バレンタイン★

d18ae5a7.JPGこんばんわ☆ともです-^∀^-
理菜受験受かりましたねッ!!おめでとうッ(★'v`艸)。+゜
昨日わバレンタインでしたよね〜☆みなさんどうでしたか??
ともの弟が友達の妹からバレンタインのちょこを貰ったみたいなんですが‥それについてた手紙がめッちャ可愛いかッたんです*/∀\*
頑張ッて解読しました〜!!

しんぺいくんえきいょうバでんたいんのひだねしんぺいくんしょうくんとなかよしいだねいつもげんきいにあそんでいますうねしんぺいくんのことおわすでていないよしんぺいくんがすきでけこんしたいけどままもすきいだからままとわはなでたくなごめんね

しんぺいくん=ともの弟
しょうくん=弟の友達

意味わかりますか!?
結婚したいけどママもすきやから結婚できないそうです★
微妙に振られてるやん!!わら
も〜ほんま可愛いですよね〜*/∀\*弟ぢャなくてともを好きになッてくれッて感じです(●*'3`b)b
ばいば〜い!!


2007年02月14日

はるです☆

49982b01.jpg春菜ですッ!

久しぶりすぎてごめんなさいです。・゜・(ノд`)

今日は世間では、バレンタインでしたね☆★
皆さん、誰かにあげたり…貰ったりしましたかあ??
私は同じクラスの女の子にい〜っぱい友チョコを貰って、その場ですぐ食べましたッ( +V∀U+bbワラ
みんな作るの凄い上手なんですよ〜★
とッても美味しかったです♪

さてさて、ミュージカルまでもお間もないですね…(・△・)私は平日の自主練に参加出来ないので…凄い申し訳ない気持ちでいッぱいなのと…正直焦ってます!

演技って物凄い難しいです!自分の伝えたい事がさッぱり周りに伝わらなかったり、上手く表現できなかッたり…。
自分なりに精一杯頑張ろうと思います!

そして、blogもちャんと書きます♪ワラ

今日の画像は、引っかかって階段を降りれなかった…トモです☆

ばいばい(`・ノ3・)

バレンタイン

9c12584a.jpg理菜です( ^_^)/

今日はバレンタインでしたね〜

皆さん手作りチョコやクッキー作りましたかあ?

理菜は作りましたよ〜ん(^o^)/
あ!勿論友チョコです(笑)

学校の皆もめちゃめちゃ上手く作ってきてましたあV(^-^)V

めっちゃ手こったチョコレートケーキとかマフィンとか貰いましたよ(^.^)皆上手かったです♪☆*

上手いといえば…
マミタスはめっちゃ料理上手いですよ(-^〇^-)特にお菓子!いつも作ったらくれます(^-^)今日のシャメはバレンタインにもらったものです☆★

あ!それと…
今日は学校の男の子たちがなにげいつもとちょっと様子が違ってて面白かったです(笑)

誰かからの期待してたんかな〜?

とゆ〜訳で
ばいび〜o(^-^)o


ばれんたいんさん

01de0468.jpgにゃっぴーバレンタイーン(*´∀`*)v
今日はバレンタインですね☆まみたすです☆☆

おいらはお菓子作りが大好きなのでーたーくさん作って学校の子にあげますたwwおいしいって言ってくれたのでよかったです(ノ∀`o)
そしたら友達がかばんからどーんって出したのがこの山盛りチロル☆☆がばっともらいました!笑
みんないろいろ作ってきててみんなで交換会みたいになりました☆もりもりたべました☆☆鼻血がでそうになりました☆てかどんだけ食べたら鼻血でるのかな…ほんとに鼻血でるのかな?気になります(゜∀゜)笑
誰か試したら報告お願いします!体験談求む!!
チョコってお腹も気持ちもいっぱいになりますよねー♪しあわせだーい(*´∀`*)笑
ほにゃにゃ!!ばいーwwノシ

2007年02月11日

速達〜

bf87733f.jpg理菜です( ^_^)/

合格しました〜o(^-^)oよかったあ>>泣
本間よかったです(>_<)も〜後わ何も気にせずバンド出来ます(笑)よっしゃ〜♪◆!%

応援してくださった方々本間ありがとうございました☆!
受験前とか発表前にめっちゃ勇気付けられました(^_^)v
本間に本間に感謝です(*^o^*)ありがとうございます☆!理菜も皆が合格するように願ってます(^-^)v

それでは〜


2007年02月09日

残り時間は…後…二分です。

f83eca1a.jpg理菜です(*_*)

受験行ってきましたよ。7:24の電車に乗って(・o・)ノ

応援コメントありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったし頑張れましたp(^^)q
深呼吸のやつ10回くらいやりましたよ(笑)

まず、1時間目は国語でした♪♪♪
何か予想以上に難しくて適当に埋めたとこが02箇所あります(;_;)なかなか国語わヤバイです(>_<)

02時間目は得意科目の英語です!!
英語は40分間のテストが10分で出来て逆に焦りました◆◇
これわめっちゃ自信ありますよ(^-^)v10回くらい見直し出来ました。

昼食をとって…
昼から次は面接です◎
3人づつのグループ面接でした!
でも理菜は余ってしまったので02人での面接になりました◇◆
学校までなん分かかるかと志望動機と入学したら何に力をいれて頑張りたいか聞かれました!!
何て言うたかあんまり覚えてないです(笑)
面接は緊張しない自信あったんですけどね…

とゆう事で全て終えて家に帰って今キャレスに向かってます♪♪

明日は結果か発表です。ドキドキするけど受かってる事を願ときます(-_-#)後は神頼みしかないですね…
国語が足引っ張らなかったらいいけど…

ではでは〜BYE-BYE☆

2007年02月08日

3.5倍

8cc6463b.GIF理菜です( ^_^)/

明日わ受験本番当日です(-.-;)
理菜わ明日の1本だけしか受験しないので…
絶対受かってきます(*_*)

メンバーからも応援メールもらったので
そのメール朝見てから行く予定です(笑)
ありがとう◇◆

理菜のクラスわ1人もまだ落ちてないのでこのまま学級目標達成したいです(・_・;)

も〜高校が決まってる人がうらやましいです(笑)

因みに理菜の受ける学科わ39人しか受からないのに140人も出願したらしいです(笑)

今日わ早めに寝て体調整えて、明日おもいっきり頑張ってきます♪

受かりますように(>_<)!!



2007年02月05日

は〜い〜

9d944afc.JPGこんにちわ〜☆
昨日SUGERのレコ━ディングを見に行かせてもらいましたあ!!見てるだけで緊張しましたΣ(OДo;≡;oДO)でもすごい楽しそおやッたしいい曲でしたよ〜((*¨)。゜
画像の2人わ写ッてる人形と人生について語ッてました゜∀゜┃゜∨゜すッかり仲良くなッたそうです♪
ばいばい〜(★'v`艸)。+゜