2006年08月13日

ふんふふーん♪

e80e4f5b.jpg今日はサタデーですね☆と言うことは…あの曲によると次にマンデーがくるわけですね!!!!

今日は名古屋GETのマイクリハやら衣装チェックがありますた☆いろんな曲見れてたのしかたーよ(*´∀`)
皆さん楽しみにしておいてください☆

話はぶっ飛びましてですねー今myギターと格闘中なわけですけれども………………私の指!!!いうこと聞かないよー(゜∀゜)動いてくれないよー(゜∀゜)…………チーn。orz
あぁーぁあ!!早くバリバリ弾けるようになってバンドメンバーと合わせたいぜっ!!イェァ!!
ともみん&はるたすとはやく合わせたーい☆

今日の画像さんはmyギターさんとおいらさんですΣ(ノ∀`*)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by てぃもたす   2011年11月15日 09:22
5 マミタスはデビュー前から!こんなに魅力的で可愛い女の子だったんだ!!感激♪
2. Posted by 少女センチメンタル   2013年03月09日 15:27
まみたすきゃわたん!

ギターもきゃわたん!

大阪城ホール♪
3. Posted by ゆ   2014年01月04日 23:44
5 まみたすーーーーーーーー
ぜったいらいぶいってみせます
SCANDAL大好きなマイフレンドと

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星